[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/ )スパムメールその2

TITLE: このあいだはごめんなさい。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 16:49 -------------- MESSAGE: あんなこと言ってしまったのにまたメールしてしまってる自分に驚いてます 今日はなんだか気分がすっごくいいのw だってさ、私が前向きになれてきたのも、このメール交換がすっごく私が元気になるための 栄養剤(笑)みたいになってるんだ~って思うんだ。 それでね、その栄養剤(笑)の人と会ったりとか、ちゃんと電話とかでお話してみたいなって気がね、私あるの・・・。

TITLE: でも、、、うーーーん、、、どうしよ。。。。 FROM:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 17:38 -------------- MESSAGE: 白状します、一度ね、入院する前だけど、無料掲示板ってやつにね、私と同じような境遇の人いますか?いたらお話ししましょうって載せた事があるの。。。 そうしたらすっごい沢山の男の人からメールがきたのね。 それで、一人の方とお話が合って、実際にお会いしたことがあるの・・・ それで実際に会って、愚痴とかお互いに言ってスッキリしよーねって話してたのに実際に会ったらお酒飲みに行こうよ、とか、二人っきりでゆっくりできるとこに行こうよとか・・・ 私も寂しかったし、そういうことも期待してなかったわけじゃないけどいきなりそれ目的だと会社時代に受けたセクハラと私の中ではだぶってしまって、それ以来、掲示板とかで会う人って信用できなくなっちゃって・・・ でもあなたは私の方から間違えてメールしたのに優しく相手してくれたし。。。 なんてたって、あなたは私の栄養剤(笑)ですからw もしあなたがこんな私だけど、会ってお話したり寂しいときにふと横にいてくれるような存在になってくれる気があるのでしたらこちらのサイトに登録しているなつみに話しかけてもらってもいいかな? http://www.xxxxxxxx.com/r.php/mkxxxx めんどうかな?

ついにURL来ました(笑) もうちょっと遊びたかったのに~w 正しいURL載せるのは相手の思うつぼなので伏せ字にしました( ̄ー ̄)ニヤリ しかし書いてる事噛み合ってませんね(^^; 「会ってみたい」とか言ったかと思えば 「会う人って信用できなくなっちゃって・・・」て!! どないやねんww 今まで返信していましたがURLが来たのでこれからは無視してみます。 なちゅからの催促メールとか来るんだろうか(笑) 坂本奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/のメールを晒したらすごいアクセスになってびっくりしました;(普段は全然来ないとこなので) それだけ他の人も来てるって事でしょうか? 他のなちゅメールアドレスを調べました。 natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp
natsumi_imustan@yahoo.co.jp
natsumi_hotsummer@yahoo.co.jp
goodtaste_nattsu@yahoo.co.jp
na_t_s_u_mi@yahoo.co.jp(morimoriさん提供)
natsumi_723x@yahoo.co.jp(tateさん提供)
他にもあったら教えて下さい(笑)
*****************************
なちゅから続き来ました; なんかここ読まれてる?てカンジの内容だったので怖い((( ;゚Д゚))) 明日載せます(-_-川
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/93-8e4ac012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

