[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本 奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/ )スパムメールその3

TITLE: 無理なこと言ってごめんね FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 19:06 -------------------- MESSAGE: 勧誘だって勘違いしてたらごめんなさい。(:_;)本当にそういうんじゃないんですよ(-_-;)。もし疑ってるなら顔写真だけでも送りますけど送ったほうがいいですか? それで信用してもらえればいいんですけど… ただほんとに安心したいだけだから  ((+_+))

TITLE: ごめんね何回もメールしちゃって。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 20:26 -------------- MESSAGE: 一応携帯アドレスも教えます→→★scorpius.xxxxxxxx@ezweb.ne.jp★ ・・正直いって、どこらへんでワタシのコト疑っているかがわからないんですけど、 私が勝手に勘違いしていただけかもネ。 でも、せっかく仲良くなれたから、こんな事なんかで終わらせたくないと思うよ !(^_^)/~ あと、私もそんなにパソコン詳しくないからかもしれないけど、こうするのがお互いにとってイチバンいいと思っています。 (はやく私は会いたいなぁ。)

TITLE: Re: 無理なこと言ってごめんね FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/28 13:50 ----------- MESSAGE: 昨日はゴメンねただ言葉だけじゃなく、行動で示してくれるところを確かめたかっただけなの。 サイトの登録は、そこまでしてくれる人なら絶対信用できるので大丈夫だって確信がもてるからです。わかってもらえますよね? ********* 坂本 奈津美 HN:なちゅ(∂∇<)/ e-mail:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp *********

「勧誘だって勘違いしてたらごめんなさい」って…思いっきし勧誘ってわかってますからw scorpius.xxxxxxxx@ezweb.ne.jp(一部伏せ字)は怖くて送りませんでした; 送ったらどうなるんだろう(((怖))) メールの内容がそろそろウザいです(-_- 3通目が“Re:”になってるとこがミソかなぁ?
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/89-1f51ab40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

