[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ずっと気になってた事がある。

岡山に引越して来てNHKと新聞は勧誘来るなと踏んでいたんですが
まだ新聞社1つしか来ません(^^;
2社が勝手にポストに突っ込んでいってたんやけど(お試し?)
1週間位してその内の1社と鉢合わせ。
で、「うち要りませんから」とお断りし、それ以降は入れて来なくなった。
しかし
現在ここに住みだして6ヶ月にもなろうというのに
一向にもう1社の勧誘が来ない

土日は結構家を空けるけどそれでも“ニアミス”もないなんて…(--;
当然タダなワケないしお試しが6ヶ月も続くワケない

ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))

関連記事

| I think | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

きっと前に住んでた人が ま だ 頼 み 続 け てるんじゃ…。
なんにせよ意志表示しなきゃ面倒なコトになるかもしれんし。
とりあえず張り紙しとくとか。

| おやず | 2004/10/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

Ž?(^^;
?????ä??ä??
そのうち来るだろうと思って放置w

| ちびまる | 2004/10/08 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/87-0f30b44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

