[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/)スパムメール その4

TITLE: おひさしぶりです(^^ゞ FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 16:49 ----------------- MESSAGE: なつみですよ(^^)v元気ですか? 私今は元気ですよ。ここ数日また沈んでましたけどね そういうこともあってなかなか連絡できませんでした。 よかったらまたメールしてください(*^_^*) *********************** 坂本 奈津美 HN:なちゅ(∂∇<)/ e-mail:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp *********************

TITLE: 実は。。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 18:29 ----------- MESSAGE: 前に無料掲示板で出会った男の人から嫌がらせのセクハラメールが届いたんです。 しかも、メールでも言えないような内容で…ショックで落ち込んでました。 でもあなたのこと考えてたら元気が出てきて、今またこうやってメールできて嬉しいです♪ http://www.xxxxxxmail.net/index.php/xxxxxxxって知ってますか?ミルキーっていうところなんですけど。 ここのサイトは見てもらってわかると思うけど、迷惑メールや請求メールとかまったく来ないし、お金かからずに使用できるから前のところよりも安心してできると思います。 (登録名:なつみ)に話かけてもらえますか?面倒でできなかったとしても返事くださいね。

TITLE: 無理なお願いしてごめんなさい… FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 20:10 ------------------- MESSAGE: 私の気持ちばかり押し付けてしまって嫌な女だと思われてますよね… 私、今DVD観てたんですけど、何してるんですか?返事待ってます。

久しぶりのなちゅメールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 1日で3通来ました!最後(9/28)のメールから結構経ってますね。 元気だったそうでなによりですw 何してるんですか?って…(笑)まともに返事してもまた独り語りのメールが来るに違いないけど(--; これからのなちゅメールが楽しみ♪ …ってもう来た。はやっw↓


TITLE: ファインディング・ニモ観てました(^^ゞ FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 20:53 ---------------- MESSAGE: でもやっぱり私と本気で会っていただけるのならさっき教えたミルキーに登録しているなつみに話しかけてもらえませんか? それが面倒だったりお金かかってしまわないか不安でしたら掲示板に私への気持ちを書いておいて欲しいです。私から探して見てみますね。 前にもお話しましたが、社会人やってた頃の上司や無料掲示板で出会った男の人にも断っているのにしつこくセクハラされてそれからずっと男性に会うの警戒しちゃうんです… 別にあなたのことではないのに、気を悪くされてしまったのならごめんなさいね。 でもわかって欲しいです…

TITLE: Re: 無理なお願いしてごめんなさ FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 21:02 ---------------- MESSAGE: メールありがとう!ここのサイトなら携帯でもパソコンのアドレスからでもお金かからずに登録できるし、迷惑メールとか来ないからお願いできますか? 登録確認できたらすぐにでも会いたいです。待ってますね! On Fri, 8 Oct 2004 20:33:33 +0900 xxxxxx@xxxx.jp wrote: > nрヘTV見てますヨ

TITLE: もしも FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/10/08 21:32 ---------------- MESSAGE: さっきのところで登録できなかったら play-x-xxxxxx@xxxxxmail.netにメールすればすぐできますよ。 登録時の携帯番号は090で始まる番号入れておけばなんでも大丈夫なので安心してできると思います。早く会ってお話とかもしたいし待ってますね! もしかしてもう掲示板に私への気持ち書いてもらえましたか? 私はもうメッセージ書いておきましたよ。 恥ずかしいけど読んでくださいね…

1日で6通もよこすなー! しかも「私と本気で会っていただけるのなら」って… 誰も合いたいなんて言ってないから!! 2通目は私が送ったやつに返して来てますね。ちゃんと見てるようです(笑) しかしそんなに私とお話したいんですか? 女ですけど。
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/80-e6a53e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

