[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers(1st)山田 典枝,よしづき くみち

4049262088魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと〈1〉夏と空と少女の思い出 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) 魔法遣いに大切なこと〈2〉真冬の夢の静寂に 魔法遣いに大切なこと(3) 夢色に染まる秋天の下で 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2)

by G-Tools

くみちさんの絵に惹かれて読みました~
やっぱいいですねー…カラーとかとても綺麗です。
内容は魔法遣いの女の子ナミが色々なひとに出会い、魔法を遣ってその人達の手助けをするストーリーです。原作者の山田さんはNHKの「中学生日記」の脚本も書かれていたそうで爽やかな読み心地です。
しかし後半ある出来事が起こりナミは魔法が使えなくなってしまいます。
この続きは2巻に続くのですが2巻はちょっとほろりとくるお話になっています。

*つちのこ流星群(よしづきくみちさん個人サイト)
*魔法遣いに大切なことオフィシャルサイト
関連記事

| 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

うむ。エェ話やー・゜・(ノд`)・゜・
魔法「使」いじゃなく「遣」いってのの意味を考えてしまうね。「遺す」とかいうてるし。

| おやず | 2004/10/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

ついに読みましたか、あの絵はホントいいですよね!!アニメも面白いですよ!!

| せち | 2004/10/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

アニメも観たいんだけどこっちではやってないんです(涙)
スカパーでやってるけど月1500円のAX-Tだし(T-T)高い。。

| ちびまる | 2004/10/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

アニメ見てました。原作も読んでます。あの絵が何故か好きなんですよね~。ストーリーもなかなかいい感じだし。

| クノウ | 2004/10/28 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/77-2d4023a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

