[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

1周年

今日でscrap*が1年経ちました~
う~ん、長かった様な短かった様な…?いや、思い起こすと長かったですね。
「あー1年経ったんだぁ~」と思いました。
色んな人が来て雑談したりしんさんの話が出来て…なんか嬉しいです(>_<)
これからもしんさんのファンが交流する場を作っていきたいと思います。
1周年

関連記事

| this site&Blog | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます!!ピンクのクロかわいいっすね~!名前と矛盾してますけど…w背景もめちゃ綺麗ですね!雪の結晶が実は在ったり…!

| 背番号弐 | 2004/10/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

このサイトにくるようになってだいたい半年たちましたm(u_u)m 自分はSS載せたり、BBSにカキコしたりするのはこのサイトが初めてでした。いい方々にそしてこのサイトに出会えて本当によかったと思います、ちびさん今までありがとうです。これからもこんな感じですすんでいけたらうれしいです(^O^ )

| イカロス | 2004/10/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

背番号弐さん&イカロスさんありがとーございマッスル(・∀・)ノ
この画像携帯からも見れるんだ~ね~♪
イカロスさんは書き込み初めてだったんですね!お~。
こんなサイトですがよろしく!

| ちびまる | 2004/10/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/75-1d3b9528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

