[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

永遠のともだち Fairlife feat.AKIHITO OKANO from Porno Graffitti/砂の祈り feat.SHOGO HAMADA

B0002T232M永遠のともだち feat.AKIHITO OKANO from Porno Graffitti/砂の祈り feat.SHOGO HAMADA(CCCD)
Fairlife Fairlife feat.AKIHITO OKANO from Porno Graffiti 春嵐 水谷公生

have a nice life 光と影の季節 砂の祈り I am a father My First Love

by G-Tools

でもその大地には
チリが積もって 汚れていた 傷ついてた
人間達が 何度もおかわりを しつづけたまま 居座って 
暴れていたよ 欲のままに


でもいつまでも忘れない この星は青い星
僕らは使命を果たす そのためにここにいる


浜田省吾&水谷公生&春嵐の3人のプロジェクト、Fairlife(フェアライフ)の第1弾シングル。
子供たちの声を通じて環境破壊や戦争に異議を唱える「永遠のともだち」と環境や治安の悪い世界各地で働く人たちの家族や恋人の気持ちを通じて、彼等の無事と世界の平和とを願う「砂の祈り」の両A面、世界の平和を願うチャリティシングルとなっています。
このシングルにはボーカリストとしてポルノグラフィティの岡野昭仁さんが参加。
「チャリティシングル」という形で発表され派生する全ての印税収入はJ.S.Foundationという民間ボランティア団体をへて国境なき医師団ピースウィンズジャパンなどの機関を通じて災害地や戦災地の復興支援に使われることになっています。
私はまだ買ってないのですがたまたまMTVで観て心に感じるものがあったので紹介しました。
言葉がわかりやすいんです。PVを1度だけ観たんですがそれがまだ脳裏に焼き付いてます。
よくわからないけどなんてゆーか、ストレートに訴えてくるものがありました。

*Everytime Fairllife(公式サイト)
クリップ&視聴できます
関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/74-c4ff5cbe

TRACKBACK

??ξ?

突然のTB、お許し下さい。浜田省吾がお好きな方に読んでもらいたくて。。。香田さんの動画も出回ってしまったらしい。最悪な気分です。晒しものにしないで欲しいよ…苦しかったろうに。人の命ってそんなに軽いものじゃないだろー…ただただ、むなしい。

| Ryu's Cafe | 2004/12/16 01:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

