[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエフォントmac用ってないのね(T-T)

先日ドラクエフォントを見つけたのですがmac用が無くショボーンな思いをしました(泣)マカーは結構隅に追いやられてる気が…悲しい…
誰かドラクエフォントのmac用作って下さい…(T-T)

現在私のデスクトップはカレイドスコープを使ってこうなっています(クリックで実物大*デカいです注意;)
スキーム1

忍者スキームかわいいです(^-^)ノ
カーソルとか刀なんですよ。HDのアイコンも城だし(笑)
この作者さんのサイトスキームページで配布しています。



クリスマス近くなったらこういうカンジで変更してみようっと(^-^*)
スキーム2

ところでカレイドスコープとはOS9までのデスクトップを色々カスタマイズできるモノです(メニューバー,ウインドウの枠ボタン,メッセージ画面,and more...)
有志の人が作ったスキームはここで色々ダウンロード出来ます。


そこですごいスキームハケーン!
スキーム3

すごい…毒々しい…(^-^;;
フォルダとか燃えてるし(爆)!!
ちょっと使い辛そうですが作るのは大変だったろうなぁ。


*カレイドスコープ(OS9まで対応。シェアウェアですが無料期間アリ$20)
*シェイプシフター(OSX対応。シェアウェア$20)
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

たしか少し前にヤフオクでスキム売り出して数百万稼いだ人がいたような…

| せち | 2004/11/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

ひゃ百万??!
スキームてそんな売れるようなモノなの?
タダってイメージが強いけど…;

| ちびまる | 2004/11/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

最初は千円くらいで売り出して段々上げていったらしいです。デザインさえよければヤフオクはたくさんの人が見てるので一日数十個ずつぐらいの割合で売れたらしいです。

| せち | 2004/11/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ~
飛ぶように売れるスキーム。。
どんなデザインだったのか見てみたいですねぇ。

| ちびまる | 2004/11/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/70-c406b319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

