[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

外人て顔文字使うのかなぁ?

私はあまり外国のサイトとか見ないんですが(英語ダメだし)私とかがよく使ってる顔文字て外人さんは使うんだろうか?
今まで外人さんのサイトで見た事あるのは→hi!(^^)/
みたいなw
( ̄∀ ̄*)こんなのとかo(*`^´*)θ☆)゜o゜)/とか壁||∇≦)))ノ彡とか(´・ω・`)とか((( ;゚Д゚)))とか∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =зとか(@?u@.:;)とか使わないんだろうか(最後のは私も使わないけどw)
私はよく(笑)とか多用するんですがこの(笑)に対する英語バージョンは存在するんだろうか?
まさか(smile)とかじゃないよねぇ…;
顔文字とかアスキーアートとか日本人てそういうの作るの上手いよね。

関連記事

| I think | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

日本人って素晴らしい~♪ちび○さんは結構凄い(?)絵文字使うんですねw自分は最近( ̄□ ̄;)!!ばっかです…。口を色々変えて楽しみながら使ってます( ̄∀ ̄;)!!外国版(笑)…hahaha!とか!?そんな訳無いかな…( ̄ω ̄;)!?

| 背番号弐 | 2004/11/28 03:52 | URL | ≫ EDIT

外人はたぶん横向きの顔文字(:○)←こんなの 使うんじゃないすかね?パソにもけっこう入ってますし;
今んとこ俺は一番使うのは(>Д<)かな? 俺も口の部分変えて色々使ってます。一番使わないのは(! Δ)≡゜゜ かな?半年に1回使うか否か…

| イカロス | 2004/11/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

えー外人は横向きなんですか!;
なんでわざわざ横に…
みなさん色んな顔文字使ってますねw
記事に書いた顔文字は見かけたやつです~
私は前程使わなくなったなぁ…

| ちび | 2004/12/04 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/69-b836708e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

