[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「花と奥たん」「雪にツバサ」他社雑誌で同時掲載♪

ちょっと遅れてしまいましたが、「花と奥たん」が今週の週刊ビッグコミックスピリッツ35号 (2011年8月1日発売) に掲載されています~♪

第7話 :コトコト秋野菜のポトフ
巻中カラー、全42ページです。

そうそう、作中に出てくる料理を再現してる人を見つけました。
マンガ食堂-漫画の料理、レシピを再現(花と奥たん編)
うちもやってみたいわ(^▽^*)ノ

そして、同じ日に発売のが今週の週刊ヤングマガジン35号「雪にツバサ」の第3話が掲載されています♪

今更ですが第1話、読みました(^_^;)
主人公の男の子のキャラが、目つき悪いし不良だと思ってたのに想像していたのと違ってかなり草食系(笑)
ギャップがあってよかったです。
雪ちゃんとどうなっていくのか気になります。

いつもなら毎号買って感想を書くのですがすいません金欠で(>_<)
コミックが出たら買おうと思っています。


*「花と奥たん第7話」本日公開!:しんプレ
*「雪にツバサ」作品紹介:講談社
関連記事

| SHIN presents! | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/667-08290623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

