[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

高橋しん「雪にツバサ」週刊ヤングマガジンで新連載開始!

yukitsuba01.jpg


たとえば
本当に
超能力なんてものがあれば

大切と想える
ただ、一つのものでも

守れるんだろうか




第一話・1st Song「ふたりだけの」
発売中のヤングマガジン33号で連載開始しました!


以下は以前のお知らせです↓

Twitterでかなり前から進行状況をつぶやいていた高橋しん先生の新作「雪にツバサ」
そのストックはすでに26話分まであるらしく(驚!)、ついに掲載誌&掲載日がお披露目になりました!
週刊ヤングマガジン33号 (2011年7月16日発売) にて、
第一話・1st Song「ふたりだけの」が掲載♪
カラー4ページ、全50ページだそうです。

『今の形の一話目のネームを描いたのが2008年2月27日。原稿完成まで3年と二ヶ月半かけたことになります。』(sinpre twitterより)
ずっと前からコツコツとあたためていた作品なんですね。
「今日、この小さなチカラであなたが、」「きみのうた」など
タイトルが色々変わって正式に「雪にツバサ」に決定しました。
今回は学園ファンタジーになるみたいです。

esper meets girl @ northern small town.

ということで舞台はやっぱり北海道みたいですね。
主人公は雪ちゃん(吹奏楽部の高校生の女の子)、超能力が使える年下の中学生の男の子の話です。
日常の中の非日常ものは私の好きな分野かも♪
ちょっと恋愛要素もあるのかな?
気になる雪ツバ画像はこんな風に続々アップされております。


http://lockerz.com/s/81780097
http://lockerz.com/s/100946084

*新連載「雪にツバサ」スタートです。
*[速報!]いよいよ新連載、発表です!「雪にツバサ」
*ヤングマガジン 雪にツバサスペシャルサイト
関連記事

| 雪にツバサ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

はじめまして


また新しく連載して嬉しいですサイカノを読んで高橋しんさんを好きになりました
また北海道というのがいいですねチセちゃんのなまりがかわいくて萌えていました笑

1巻発売したらすぐに買わなくては

| 侑士☆ | 2011/07/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

侑士☆さんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます!

今まで読み切りが多かったので久しぶりの新連載で嬉しいですよね☆
私もサイカノは大好きです!
今回も北海道が舞台みたいなのでもしかしたらサイカノで出てきた場所も出てくるのかな?
そうだったらいいなと思ってます♪

| ちび | 2011/07/20 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/664-76035b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

