[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

12月18日は彼の誕生日でした☆ヽ(≧∀≦ )
で前から気になってたお店に食べに行く事にしました。
「萬久」とゆー名前の炭火焼のお店なんですが外見が一般の家みたいなんです(^^;
140年も前から建ってるそうで看板がなけりゃ絶対わかんない『店』ですね。
玄関から入った所に中庭みたいな所があるんですが住居部が隣接してる様で自転車(多分家の)とかふつーに置いてるし;(お店の中は食べ物屋って感じの造りになってましたが)
時間も遅かったせいか大変込んでてこんな流行ってる店だったんだーとびっくり。
対応もバタバタしてたけど焼き方をとても丁寧に教えてくれました。
自分で焼くスタイルでのんびり焼いてましたがししとうがあまりのデカさにまた驚いた(5倍位デカい;)
一番高いコースと2番目のコースを頼んだんですが結構肉圧な神戸牛とか天麩羅とか他付いて内容のわりに4700円、3700円と安いです。
しかもとても美味しかったです(*^-^*)
難点は完全な座敷スタイルなところ。足がかなりしびれました(笑)
関連記事

| everyday | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

もう21日ですが…彼氏さん誕生日おめでとうございます☆焼肉良いですねぇw でも140年…!?140年前って言ったら…江戸時代!凄いとこですね!肉厚(肉圧?)な神戸牛…しかも5千円弱…聞くだけでお腹すきますw 牛肉といえば松阪!な自分です(^_^ )機会があれば是非一度!伊勢神宮とかも近く(?)にあって、のんびりとした良いとこです!

| 寛 | 2004/12/21 04:07 | URL | ≫ EDIT

寛さんありがとうございます~(って私が言うのは変だけど;)
焼肉とゆーか海鮮モノが多かったです(^-^)
松坂行った事あります!
伊勢に泊まりに行った時寄りました♪
食べ物がどれも美味しくてここに住みたい~と思った程ですw
いいですよね~伊勢!毎年行きたいと思う場所です。

| ちび | 2004/12/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

自分の故郷(?)を、そう言ってもらえると、なんか嬉しいものですねw 松阪牛!夫婦岩(メオトイワ)!伊勢神宮&てこね寿司!鳥羽水族館&真珠!志摩スペイン村(まだあるのかな?)&英虞湾!是非何度でもw 長々とm(__)m

| 寛 | 2004/12/22 04:01 | URL | ≫ EDIT

ししとう五倍!?ピーマンよりでかい(゜_゜)(。_。)カレシさん誕生日おめでとうです。

| 涼 | 2004/12/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

あれっもしかしてピーマンだったんかいな…(-_-;;

| ちび | 2004/12/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

ピーマン…俺の中で世界で一番ダメなたべもんです(TεT) 松阪牛なんか食べたことない…高いよぉ…

| アキ | 2004/12/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/66-ff4ae589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

