[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた 14巻

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)
小畑 友紀
小学館 2010-08-26

 記憶が
 思い出に変わる瞬間を
 私は知っている
 
 思い出は優しい
 いつも
 
 少し眠ろう
 祈りながら
 
 どうか
 あなたにとっても
 思い出は
 優しくありますように

14巻出ましたね~。はぁ~。。
なんでしょか、発売されて嬉しいハズなのに表紙を見て哀しくなっちゃう気持ちは(=_=;)
後ろに見えるのは多摩川でしょうか?
矢野にとって、思い出のあるこの場所。
18歳になった瞬間を電話で七美に祝ってもらった。
そして七美に会いに行こうと決意した場所でもあり…
そして母親を失う結果にもなったーー

夏は矢野にとって特別な季節なんだと思う。
奈々の命日は誰とも会おうとしない。
独りで、ただ独りで偲ぶ。

雑誌派の私は今回収録された14巻分の思いの丈を過去のベツコミレビューで書きなぐってますので、興味のある方はどうぞご覧になって下さいまし。こちらです↓
僕等がいた(ベツコミ7月号)僕等がいた(ベツコミ5月号)
僕等がいた(ベツコミ4月号)僕等がいた(ベツコミ3月号)
僕等がいた(ベツコミ2月号)僕等がいた(ベツコミ12月号)
僕等がいた(ベツコミ 11月号)

14巻の続きの話のネタバレ&感想は僕等がいた(ベツコミ betsucomi 2010年9月号)をどうぞ。

ベツコミレビューでほとんど感想を書き綴ってきたので今回は簡潔な感じで終わります(笑)
コミック派の方(雑誌派の方ももちろん)感想お待ちしております♪

「僕等がいた」次回ベツコミ掲載は11月号(10月13日発売)です。
そして、15巻は冬中頃を目指すと先生のメッセージにありますが…冬っていつまでが冬?


*関連エントリー
[Blogカテゴリ] 僕等がいた
僕等がいた 13巻
僕等がいた 12巻
僕等がいた 11巻
僕等がいた 10巻
僕等がいた 9巻
僕等がいた 小畑友紀
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(15) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 17:07 | | ≫ EDIT

非公開コメのsさんへ♪

レス遅くなってスミマセン(>_<)
そういって頂けるなんて嬉しいです♪
平凡な人間ですがよかったらぜひ(笑)

| ちび | 2010/09/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 19:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 22:00 | | ≫ EDIT

非公開コメのsさんへ

レスが遅くなってごめんなさい!

私へのメールはこちらからどうぞ↓
http://peach.candybox.to/in-the-sky/postmail/postmail.php

| ちび | 2010/09/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

Kさんへ♪

コメントありがとう~レスが遅くなってごめんなさい!
こちらは少し前の豪雨からいきなり涼しくなりました~。

そういえば「最終章」ってずっとなってますね(^_^;)
話が進んだと思ったら次は過去に戻ったり…(笑)
でもコミックで通しで読んだらあまり気になりませんでした。

君に届け、今キャストがTVに出まくりですね!
バラエティにも出ててすごい宣伝してます。Kさんは映画観に行くんでしょうか?私はやめときます…(-_-;)
14巻買いました!ドキドキの展開でしたね♪
爽子のお父さんがよかったー!!
手を繋ぐだけなのにたくさんのカットやページを使ってて、こういうのが今の少女漫画にはなくて逆に新鮮でドキドキでしたv

毎回おすすめの小説をありがとうございます^^
説明を読んでるととても面白そう…機会があったら読んでみますね!

| ちび | 2010/09/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 21:21 | | ≫ EDIT

ちびさん、お返事ありがとうございます
でもメールが送れないです

| sari | 2010/09/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

Kさんへ♪

コメントありがとうございます♪

すみません君に届け14巻じゃなく12巻でした(^_^;)
爽子パパのガマンしてるところとか風早の非の打ち所のない性格への逆切れ?も面白かったです(笑)
映画は私もDVDで観るかな~(^^;)

あのアドレスにメッセージ入れてくれれば私に届きますよ~。

ベツコミもうすぐ発売ですね♪また感想聞かせてくださいね☆

| ちび | 2010/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

Sさんへ♪

ありゃSさんは携帯ユーザーなのですね…
じゃあこちらではどうでしょうか?
http://my.formman.com/form/pc/qqb6E2O79vvRj4vb/

| ちび | 2010/10/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

sariです
ちびさんが載せてくれた
アドレスの方からメッセージを送らせてもらったんですけど‥
届いてるでしょうか??

| sari | 2010/10/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

sさんへ♪

返信遅れてすみません!
どうやら迷惑フォルダに入ってた様です。メール届いてます(^_^;)

| ちび | 2010/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

届いてましたかぁ~~!!
よかったです(。・∨・。)ノ
Thank uです

| sari | 2010/10/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/05 00:30 | | ≫ EDIT

すずみさんへ♪

応援ありがとうございます!がんばります~!

| ちび | 2011/02/16 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/653-589b2f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

