[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

髪切った(>_<)

日曜に髪ばっさり切ってきた。
今まで腰くらいまでのびてたのを肩につくかつかない位に。
そういう時美容師に絶対言われる言葉が
『えーそんなに切っちゃうんですかー?勿体ない~』
私的に勿体ないとはちっとも思えないんですけど…(汗
なんでそういわれるんでしょうねぇ
今の時代ロングがもてはやされる時代でもないし…
会話のネタフリに言ってるだけかな?
すごい謎だ

話を戻して…
美容師さんとの会話がめちゃ苦手です…
通い慣れた所なら幾分話慣れしますけどあの無意味に強制的に喋らなければならない状態がイヤだ(笑)
絶対喋りたくないってワケじゃないんですが(むしろ無言がイヤ;)無理して喋らなくてもいいんじゃないかなぁとか思ったりw
話題があわなくて気を遣って喋りかける美容師さんもいるけど無理しなくていいと思うね。
でも客商売だしそこんとこ難しいんだろうけどねぇ…
技術だけじゃなく話術も必要なんだねぇ

って髪切りに行っただけでこんな事考える私はかなり暇なやつだね…(-_-;
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

俺も髪切ってる間喋るのあんま得意やないっすf^_^; まぁいつも切ってるトコだとけっこう無口な人に切ってもらってるんでいいんですけどねo(^-^)o 絶対高校生だと思われてるけど…

| アキ | 2004/12/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

?Ĵ?()???????w ?ġ?Ĥ??????餵Ĥ????κμ?Ŀ??(?)?Ĥ??Ф??£?Ĺ???

| 寛 | 2004/12/22 03:46 | URL | ≫ EDIT

中学から自分で切ってるんでそういうの忘れてしまった(T_T)でも小学校のときは髪切りに行くのは楽しみだったと思います。

| 涼 | 2004/12/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

アキさん>
そういう人結構いますよね。私もこの美容師さんホントに喋りたくて喋ってるのかなぁ…とか余計な考えしてしまうw
寛さん>
ビバ!マルガリータ!(違
いいなぁ丸刈り。してみたい髪型のひとつです(マジで)
時間掛かんなくていいですね!
私は今回3時間とか掛かったですよ;(ストパー当てたので。でも時間掛り過ぎw)
ミギィィ(⊃_<)゜。
涼さん>
自分で切ってるてちょっと凄いっすー!そういえばブリーチも自分でしてたよね?手先が器用なんだねぇ(^-^)

| ちび | 2004/12/23 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/65-65fc24ec

TRACKBACK

前髪切り過ぎちまったぃ(+д+;)

今日は美容室に行って参りましたでも、見事に小学生の前髪に...雑誌なんて読んでないでチャント見てれば良かったでも小心者なので見てたところで意見が言えるわけもなく...なされるがままでした本当に短すぎてビックリしました違和感が・・・(店長談)さて、本日の出....

| 宇都宮のデリヘル ラブジュエルブログ | 2006/01/18 19:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

