[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「僕等がいた」ノベライズ本が14巻コミックスと同時発売♪

僕等がいた ー君がいた季節ー (フラワーコミックス〔スペシャル〕)
高瀬ゆのか 著 / 原作:小畑友紀
小学館 2010-08-26
680円

「僕等がいた」初のノベライズ本(文庫本)が、2010年8月26日に「僕等がいた」14巻と同時発売されます♪
「僕等がいた」登場人物4人の少女の4つの恋物語。オリジナルストーリーです。224ページ。

登場人物4人の少女って、七美、有里、アキ、奈々かな??
追記:奈々じゃなく文香(竹内の姉)らしいです!(まーしゃんさんThanks♪)


僕等がいた 14 (フラワーコミックス)
小畑 友紀
小学館 2010-08-26
420円


僕等がいた 小畑友紀作品集 (原画集・イラストブック)
小畑 友紀
小学館 2010-07-28
2000円

「僕等がいた」作品集は2010年07月28日に発売!
定価は2000円。B5判、198ページ。
8年間描きためたイラストはもちろん、お蔵だしネームやアイデア集、作者インタビューも掲載♪
表紙お披露目になりました~ヽ(*'∀`*)ノ

★本の説明★
カラーイラストにはすべて小畑先生のコメント付き。
120点近いイラストがB5判という大判の本で、迫力たっぷりに再現されその世界観には圧倒されます。
またカラーイラストができるまでの手順を、写真及び小畑先生本人の言葉で解説したり、資料に使った写真を公開したりと「僕等がいた」ができるまでの知られざる側面が満載です。
さらにさらに「なぜこれを使わなかったのだろう?」と、小畑先生本人が今になって思うというボツにしたネームを何点も初公開。
物語の奥行きが深くなり、漫画本編を必ずもう一度読みたくなります。
ひきだしポスターや、幻のカラー絵本も収録された、読んで楽しく見て嬉しい、豪華な1冊ができました!
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(11) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

楽しみですね

僕は中学生の男子ですが、「僕等がいた」を読んでます。
毎回どうなるのかがものすごく楽しみです。でも、今最終章なんですよね?なんか残念です、、、
サイト応援してます!!

| Crystal | 2010/07/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

初めまして。ジインと申します☆
実は前々からちびさんのブログを拝見させてもらってたのですが、
コメする勇気がなくて挨拶が遅くなりました(^_^;)

私は韓国に住んでいるので
翻訳版が発売されるまでは3ヶ月位かかるし
日本の本屋さんに注文しても
届くまでちょっと時間がかかるので
ちびさんのブログいつも楽しみにしています。

また遊びに来ますね♪

| ジイン♪ | 2010/07/15 03:36 | URL | ≫ EDIT

Crystalさんへ♪

コメントありがとうございます!

少女漫画読者も男性が増えてきて嬉しい限りです♪
『最終章』といいつつ1年くらい(もっと??)その状態が続いてますけどね(^_^;)

応援ありがとうございます!
これからもがんばりますね(^-^*)ノ

| ちび | 2010/07/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

ジインさんへ♪

初めましてコメントありがとうございます!
前から覗きにきて下さってたんですね。ありがとうございます♪
でも気軽にコメントして下さって構いませんので(笑)!

前から韓国や中国の方が訪問して下さってて改めて「僕等がいた」の人気がうかがえます。
そしてみなさん日本語がとてもうまいのがビックリ!
そちらで発売されるのに3ヶ月も掛かるんですね。
うちのブログがジインさん初め、海外のみなさんのお役になれてたら嬉しいですv
また遊びに来て下さいね!

| ちび | 2010/07/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 22:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 00:07 | | ≫ EDIT

非公開コメKさんへ♪

お返事遅くなってすみません~!
梅雨もあけてカラッとした暑さになりましたね。

僕いた、来月(9月号)連載ありますよ!(無事に掲載されれば…)
小説気になったんですが、やっぱり小畑先生が描いたものが一番かなって思って(^^;)
雑貨関係なら使えると思ったので全プレ応募してみました♪
なかなかかわいいですよ♪
ただ、お買い得かときかれればちびバッグの相場がわからないので何ともいえません;
企画か作ったのは東急ハンズみたいです。

君に届け、クランクアップしたようですね!
個人的に三浦くんは好きな役者で、私としてはイメージ通りまでいかないけど安心したってのが本音かな(笑)?
11巻もよかったです♪
付き合って終わりじゃないかなって思ってたんですが、付き合い初めのドキドキ感溢れる2人も見たい!早くあの後が読みたいなー。

「借りぐらしのアリエッティ」は私も迷ってます~。
ジブリ作品はどれも好きだけど、やっぱり宮崎監督作品が一番面白い!


「1Q84」の事も詳しくありがとうございました♪
3で終わりじゃなくまだ続きそうなんですか?
小説を読んでて、その世界に惹き込まれるのが一番の理想ですよね。
村上春樹作品はそういう作品が多くて支持もされるんでしょうね。
私はほとんど小説読まないんですが夫が好きで今は石田衣良作品をよく読んでるそうです。
「美丘」ってドラマの原作もこの人なんですよね(ただ、ドラマでは描写や設定が変えられてるとか…)
映画にもなった「告白」も読んでいたそうで面白いよってきいてます。

また面白い作品あったら教えてくださいv夫に勧めてみます(笑)

| ちび | 2010/07/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

ノベライズ本は、七美・有里・アキ・文香らしいですよ!
文香は以外なので楽しみで~す。

14巻がでるのも一日千秋の思いでまってます。

もう矢野も七美も結ばれるべきだと思いますよね?
またあの二人のそっくり笑顔がみたいです!!!

| まーしゃん | 2010/07/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

まーしゃんさんへ♪

コメント&情報ありがとうございます~!

4人目は奈々じゃなく文香なんですか!
確かに意外な人選(^^;)
竹内のプライベート話とかも出てくるんでしょうか。
有里の話が一番重そうで興味があります…(笑)

14巻来月ですね~!
表紙が楽しみだったりしますv

| ちび | 2010/07/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

何回もコメントしてすいません。

けれど私にとってのビッグニュースなんです。
なんと小畑さんのサイン会あったたんです!!!
けど東京に住んでるのに北海道は遠いです~

どうしましょう・・・
いきたいよ~!

| まーしゃん | 2010/07/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

まーしゃんさんへ♪

何度もコメントして下さってもOKですよ~♪

来月、原画展とサイン会ありますよね!
北海道は私も行けないです;
行かれる方、どんなんだったか教えてくださると嬉しい~!

| ちび | 2010/07/28 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/649-337b4139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

