[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「僕等がいた」全サ、ラブリーバッグ&ララ美チャーム♪

betsucomi_zensa.jpg  bokura_zensa.gif
★ベツコミ7月号(6月11日発売)より3号連続で「僕等がいた」応募者全員サービスがスタートしていますが、バッグがうちに届きましたので画像を載せます(b*'з')b♪

全体にラメが入っててなかなかかわいいですよ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

bokura_bag01.jpg
バッグとチャーム両方を購入しました。
bokura_bag04.jpg




←サイドはこんな感じ♪
約6センチほどマチがあります。

bokura_bag02.jpg
バッグ本体にはララ美のエンボス。
さりげなく入ってていいカンジですv
bokura_bag03.jpg
ララ美の肉球チャーム。かわいいですv
中に紙とかを入れれるタイプと思ってたからちょっと残念;
bokura_bag05.jpg
バッグの中。
ちゃんと裏地も付いてて、ティッシュが入るくらいのポケットもひとつ付いてます♪
bokura_bag06.jpg
ライターと大きさ比較。意外と物が入りそう。
うちはわんこのお散歩バッグにしようと思ってたけど、殊の外しっかりしていてかわいかったのでちょっと勿体ない気がしてきた( ̄▽ ̄;)
中高生の子ぐらいだったら普段使いにちょうどいいかも?
まだベツコミ本誌で申し込みできるのでよかったら参考にしてね♪

★「僕等がいた」全員サービス バッグ&チャーム詳細

・バッグのみ(980円)(素材…本体:ポリウレタン、裏素材:ポリエステル、ジッパー:スチール)
・チャームのみ(380円)(素材…本体:ポリウレタン、ボールチェーン:スチール)
・バッグ+チャーム(1200円)

3タイプが選べます。
応募方法…ベツコミ7月号から9月号の巻末に付いている払い込み取り扱い票(コピー不可)に記入し郵便局で入金。
締切…2010年9月13日(月)
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/648-20f6f67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

