[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ8 1回目のエンディングクリアー!

やっとラスボス倒しましたよぉ〜(T-T)
ここからはネタバレしますのでまだの方は読まない方がいいかもです。

実際ラプソーンと戦ってみて思ったんですけどドルマゲスの方が強かったイメージがありました。
多分レベル上げ過ぎなんでしょうね(43だったし)
あと賢者の石とハッスルダンスでHPもギリギリなんてならなかったし結構楽に倒せたかも知れない。
(最初の方のターンはモンスター2チームに出て来て戦って貰ったし←セコい;)
でも、それよりも何よりも一番愕然としたのがラプソーンの姿…
初めて見た時「え?これって仮の姿だよね?こっから変身して第二形態とかなるんだよね??」と願わずにはいられませんでした。
確かに1回目は本当の姿じゃなかったみたいでしたがなんかいやーな雰囲気が…

…そして目覚めたラプソーン……

工エエ(´д`)エエ工

同じやん!変わってへんやん!と野次を飛ばしたくなりました(実際発したけど)
さ、三段腹て…!ダサくなってますやん!
とか主人公達も思ったに違いない
こんなオヤジおるよなぁ…とがっくりしながら結果を破ってました
もうそっからはラプソーンが“オヤジ”にしか見えなかった(どーしてくれるw)
なんでラスボスをあんなキャラにしたのか未だに謎なんですが…
例えば誰かが『ちょっとこれは…』とか言い出さなかったのかなぁ
それともそれも言えない状況だったのか…(そういう事にしておこう)
竜神王はかっこいい事を願おう( ̄人 ̄)ナムナム

とか思いっきり書いてますけどドラクエ8は面白かったですよホントに。
人の傍を通るときジッと見られるのがちょっとドキッとしますけど(笑)
樽やツボやタンスを探ってる時もジロジロ見られてるし(これって犯罪じゃry)
主人公が喋らない設定なのでいまいち何考えてるかわかんなかったんだけど(ミーティアの事とか)
ぱふぱふの時どう思ってたのか知りたい(^-^;)!
結構まんざらでもない顔してたからねぇ(笑)

関連記事

| everyday | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

\(^_^ )/お疲れさまです~。ラスボスおやじですか…w 周囲の視線があるんですね!Ⅶでは周り無視でやりたい放題でしたが…周り知ってるけどやりたい放題とはw さすが勇者!勇気がある!wぱふぱふ…Ⅲでは只のマッサージだったのにw

| 寛 | 2005/01/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ〜ドラクエ8は周りの視線が来るんです;
ツボとかえいやーって壊してると罪悪感が(^-^;
先頭のキャラを変えるとアクションが違うので面白いです(トロデがいい感じw)
実際に見たぱふぱふはぷにぷにしたモノを使ってやってたのがここでわかりました(笑)

| ちび | 2005/01/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

俺も全クリしました(>_<)ラプソーンは二ターンで倒しました( ̄^ ̄)当然マダンテ二連発(レベル最高87)はっきりいってあっけないorzこれがレベルを上げすぎたものの性なのか(゜_゜)(。_。)回復?んなもんいらね~からってかんじで進んできました。はぐれメタルは千匹くらい倒したのかも(あんま覚えてないけど)ゼシカのパンツ見えてしまう裏技を実は何回もやってしまったのは内緒( ̄~ ̄)ξ

| 涼 | 2005/01/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

涼さんLv87なんですか?私は57(^-^)
今は竜の試練に立ち向かっています(`・ω・´)
ゼシカのぱんつ裏技てどんなの?w

| ちび | 2005/01/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

パンツ裏技、
1、ゼシカに踊り子服を装備
2、屋根の低いところでゼシカを先頭にしてルーラ・・・すると・・・・

| 涼 | 2005/01/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

涼さん>試しました(笑)
確かにパンチラ…見えますね(^^;
今回のドラクエは3Dになってからキャラの色々な行動が見れるので楽しいですよね。三角谷に入ってじっとしてるとトロデの『耳かき』『鏡眺め』の行動が見れますよん(^-^*

| ちび | 2005/01/23 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/64-d6e4bf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

