[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊辛鍋 ハバネロ

おもしろ食材には試さずにはいられないオイラ…
今日ちょっと面白いものを食べました。
暴れん坊辛鍋つゆ ハバネロ
発売元はなんとあの老舗のヤマキです。だからちょっと安心して買ってみました(笑)
でもその商品はヤマキのサイトのどこにも載ってないw
何故?WHY?存在を隠してる?
と疑問は募るばかりですが買いました(でも彼氏は反対しましたw)

味はですね~やっぱり辛いですよ;
子供向けに注意書きしてるだけあって子供は食べない方がいいかも。
キムチとかとはまた違う辛さですね。酸味のない辛さです。
最後の雑炊が一番美味しいです(*^-^*)

最近になってまたハバネロものはよく出てますね。
お菓子も種類が増えたし。
でも何でハバネロ商品には「暴君」とか「暴れん坊」とか付いてんだろう(笑)
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ハバネロ…菓子のは俺はけっこう好きだったりします(手ベタつくけど)(^△^)
自分辛いものずきなんで。ちなみに辛ラーメンもたべたんですけどあれはあんま辛くないんですよね(-.-;)ハバネロ鍋かぁ…探して試してみるかなぁ。親に拒否られるだろうけど(汗

| アキ | 2005/01/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

>何でハバネロ商品には「暴君」とか「暴れん坊」とか付いてんだろう?
「さびしん坊」だと、辛くなさそうだし、「モッ君」だと、シブガキ隊だからです。

| Kタヲカ | 2005/01/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

アキさん>私も辛ラーメン食べた事あります(^-^)そんなに辛くはないですよね。
ハバネロモノではあの鍋のつゆが一番辛かったです(^^;
見つけたら是非!お母さんを説得してくださいw
Kタヲカさん>そう来ましたか(笑)
確かにさびしん坊は似合わない!シブガキ隊はちょっと懐かしいですねw

| ちび | 2005/01/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

安心サポート

あなたにピッタリの男性みつかります!d(´∀`*)★ http://www.44m4.net/

| 晶奈 | 2012/08/25 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/62-7dd54e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

