[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ8 ラスボス1ターン動画

ずっと探してたのがやっと見つかって見れました;
ラプソーン1ターン撃破
見たらわかりますが“全員攻撃で”じゃなく攻撃してたのはゼシカとヤンガスのみ(後の2人はタンバリン--;
ここまで簡単にやられちゃったのはやっぱラプソーンのHP低いかったせいですねぇ
(でもパーティほとんどLv99でしたけど)
個人的にはぷよぷよ19連鎖の方が凄かったです。あんな上までキチキチでよく焦らず積み上げたなぁ…
やっちゃう人って凄いですね。

*神動画.com
*ゲーム編(ここにラスボス動画があります)
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

昨日と今日で話の内容ががらんと変わるところが人間(?)の良い所だと思いますw 人間(?)のそういう所が一番(?)好きですww 自分パソコン無いので神業見れないです…( ̄□ ̄;)!!ぷよぷよのは聞いた事はあります!機会&機械があれば…w

| 寛 | 2005/01/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

見れないのは残念ですね。でもドラクエ8の動画はあっという間に倒しちゃうので少々味気ないですね。ぷよぷよは凄いです…!「機会&機械」ってうまい!w

| ちび | 2005/01/23 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/60-68dc845f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

