[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

彼氏がオタクだったらいいのに、とか(結構)考える

例えば『げんしけん』ではコーサカがオタクで彼女の咲ちゃんが非オタクですが
オタクな彼氏なんて羨ましいとか思う(結構本気で)
付き合ってる彼氏は全くオタク臭がない人なので趣味を共有できない(あ、でもガンダムには異様に詳しい;)
私自身も幅が狭くオタクといえる分類じゃないけど(--;
前のバイト先でかなーり見た目からもオタクっぽい人が居たのだけどその人のオタクな話を聞くのが凄い好きやった。
当時私は全く知らなかった年末の東京での大イベント(後にビッグサイトと知る)での出来事とかを熱く語りだして…自分の知らない世界だから凄く興味が湧いた。
普通は逆やろーとか言われそうやけど…うーんやっぱ、変かなぁ
関連記事

| everyday | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

うーん、別に変じゃないと思うっすよ、俺は。クラスメートの仲良いダチにもオタクっぽい奴いますし、そいつにも彼女がいますし('◇') 人それぞれ趣味があるってのは逆にいーことかもしれないすし

| アキ | 2005/01/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

結構共感できますw 今年から仲良くなった(席が近くなったため)友達が相当ヲタですw おかげで色々な話聞いたり漫画読んだり…今日もガンスリ×あずまんがな同人誌(?)読んだり…w 自分とは全く違った世界を生きてきたってな感じが、何とも言えずイイですw どことなく、自分がヲタに近づいたかな?な所がありますがw 何事にも頭を突っ込む(?)のが好きなのは良い事&大事だと思います!

| 寛 | 2005/01/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

変じゃないですか?よかった(?)
オタクな人って全体的に知識が抱負な人多いです。そういうトコが尊敬(笑)できるというか(^^;
周りの友達にはそういう人いないのでなんか残念(T-T)

| ちび | 2005/01/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいですね!
一度でいいから、オタクが良い♪という女の子に出会ってみたいものです。

| ή | 2005/02/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

ή????????(>_<)
私的には今はオタクブームまっさかり?ですw
だから色んな事吸収したいですね。

| ちび | 2005/02/06 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/59-c2530d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

