[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ベツコミに「僕等がいた」告知&「まる三角しかく」「スキキライ好き」 新装版が発売!

ベツコミ公式サイト7月号(6月12日(金) 発売)予告に「僕等がいた」連載再開の詳細が載りました゚+。:.゚ヾ(*′∀`*)ノ゚.:。+゚
bokura_yokoku.jpg
この号には、付録として「小畑先生描き下ろし別バージョンFCカバー」と「僕等がいたスイート☆ジェルペン」が付くそうです♪
小畑先生が心配してましたが、無事に(?)載りそうですね。
予告で「この号を見逃すと絶対に後悔します!」とかモバイル版アオリでは「いきなり息飲む展開へ!」とか書いてます;
この書き方だとかなりの急展開になるんでしょうか?一体どんな展開が待ってるんだろう( ̄▽ ̄;)

*次号のベツコミ


そして「まる三角しかく」1&2巻と「スキキライ好き」の新装版が5月26日(火)に発売になります!
全てのコミックスにポストカードが付いています☆
まる三角しかく[新装版]1 (フラワーコミックススペシャル)
まる三角しかく[新装版]1 (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

★★★激レアポストカード付き★★★

Amazonで詳しく見る
中1の春、ちとせのクラスに同じ名字の美加が転校してきた。
きれいでおとなしい美加は、ちとせが片想いをしている松浦にべったり。
女友達をつくらない美加と、そんな彼女に優しくする松浦の関係を気にするちとせ。
そんな中、ちとせは転校することになって…!?


まる三角しかく[新装版]2 (フラワーコミックススペシャル)
まる三角しかく[新装版]2 (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

★★★激レアポストカード付き★★★

Amazonで詳しく見る
中学時代、ちとせは好きだった松浦に想いを伝えることができないまま、転校した。
高校で再会した松浦に思いきって告白するが、彼の心の中には中学時代からの同級生・美加がいることを知る。一度は松浦をあきらめかけたちとせだけど…!?
新装版、感動の完結巻!


スキキライ好き [新装版] (フラワーコミックススペシャル)
スキキライ好き [新装版] (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

★★★激レアポストカード付き★★★
●収録作品
スキ キライ 好き。/23:55 I love you


Amazonで詳しく見る
背は高くなくて勉強はまあまあ。運動が超得意。ちょっと生意気だけど、笑うところがカワイイ…。仁美はそんな宮本のことが大好き。
でも、友達同士という関係が崩れちゃいそうで、告白できずにいる。なかなか宮本の気持ちが読めない仁美は…!?


余談:
オリコンアンケート「実写化して欲しい漫画」で「僕等がいた」が4位になったみたいですね~!
3位には「君に届け」が。この作品はアニメにもなりますよね。納得の3位です!
「僕等がいた」は、長い間休載していたのに…ファンはしっかり付いてますね。この順位はさすがです♪
SLAM DUNK」が1位なんですが、実写化はコアファンは反対だろうなぁ…(´ε`;)
MONSTER」は私も好きな作品で「20世紀少年」同様、実写で観てみたいという想いはありました。
でも全編ドイツロケでやって欲しいし、そうなるとかなりお金が掛かりそう…
ハリウッドの大手会社が権利を買い取ってるみたいだけど「DRAGONBALL EVOLUTION」みたいにはなって欲しくないなぁ( ̄▽ ̄;)
桜蘭高校ホスト部」は、フジが目を付けててイケメンパラダイスみたいな感じでドラマでやりそうな予感(;´・ω・`)
ジョジョは……実写化不可能(笑)
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(10) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

僕等がいた 再開ですね!!

すっごおく嬉しいです!

私はコミック派なんですが・・・

別コミ買おうか迷ってます;


| ばんび | 2009/05/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん♪

いよいよ来月です!
「この号を見逃すと絶対に後悔します!」とか、なんかそそられるアオリ付けられてるんで気になりますよね(笑)

「僕いた」巻頭なのかな?だったらカラーがあるかも知れません。
それに付録にペンが付いてくるんですよね~オマケに弱い私です…(^_^;)

| ちび | 2009/05/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

私も今月号立ち読みしてきました(笑)
みないと絶対後悔するんですよね!!
どんな展開になるんでしょうね♪
期待を裏切らないページ数&展開である事を願っています♪

ドラマ化投票スラムは又ルーキーズの様にどうみても高校生にみえない年代の俳優が集まりそうでリアル感に欠けそうですし正直イメージ壊されそう(苦笑)ワンピースは無理がありそうですね。
君に届け!はアニメ化されますし(でも声優陣が心配です)
イメージ壊してほしくないですし。

僕いたもはいっていたとは!!すごいですね♪嬉しいですが飲酒や性の問題がそれも中学の頃からあるので無理っぽいですね。するとしてもかなり脚本変えられそうですね~☆
映画化やドラマ化された携帯小説のように。七美の矢野に対する台詞「シネ!」等も却下されそうですね。(バカはまだしも)

ホストクラブはイケメンパラダイス的に本当にドラマ化されそうで怖い(汗)です。正直もういいよって感じですよね。
意味のないイケメンドラマは。メイちゃんの~の漫画のドラマ化そして恒例となっている同枠で又イケメン集団と生活するというドラマがあっていますしね~。(勿論観ていませんが)

イケメンとはいえない俳優が起用されていたり年が行き過ぎている俳優がでていたり・・・(苦笑)
特に原作ものはイメージが各々であるので崩される可能性大ですよね!

売れましたが正直「花より男子」のF4私から言わせていただければ全員イメージが違いました。実際の道明寺は身長180cm以上あり4人の中でダントツ背が高いのにドラマでは松本君・・・身長低いですもんね~。花沢類も小栗君ではないだろうと・・・。まぁこういう風に色々多々でてきて。つくしの親友の優紀もイメージが全然違い性格まで違いましたし(汗)
もう別物と観るしかないですね~。年齢も皆高校生というより20歳完全に超えてるし(汗)
つくしの井上真央ちゃんはよかったと思うんですけどね♪

ともかく来月首をなが~くして一緒に期待して楽しみにしながら待ちましょうね♪

| キャラメルアイス | 2009/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ♪

コメントありがとうございます(^-^*)ノ
『後悔する』とか『息飲む展開』とか、すごい期待を持たせるアオリですよね(笑)
もしかして、問題の例のシーン(舞花が見舞いに来ても有里が反応しないシーン)からだったりして…(((;゚Д゚)))

> ドラマ化投票スラムは又ルーキーズの様にどうみても高校生にみえない年代の俳優
ドラマ版「ROOKIES」は個人的に好きでした。明るく前向きになれるドラマで(o´∀`o)
キャスティングは、喫煙シーンの為にあえて20歳以上に設定したのかな?と思いました;
「君に届け」のアニメは、声優さんがイメージに合ってればいいのですが(^_^;)

> 僕いたもはいっていたとは!!すごいですね♪嬉しいですが飲酒や性の問題がそれも中学の頃からあるので無理っぽいですね。するとしてもかなり脚本変えられそうですね~☆

ストーリーが変えられちゃうのはイヤですね (´・ω・`)
「僕等がいた」は、ストーリーが魅力的ですから…ドラマより映画の方が規制も緩そうでマシかな?

イケパラは、夫が何故か好きだったので一緒に観てました(笑)
でもあれでイケメン系のドラマが人気でちゃったから、同じ様な感じのを持って来るってのが;
でも漫画のキャラと違いすぎたりするのはダメですよね。
ハチクロのドラマもあまり好評じゃなかったみたいですし…
僕いたがもし実写化されても、キャスティングはイメージ通りにして欲しいです(; ̄ー ̄)

来月が待ち遠しいですね~゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*

| ちび | 2009/05/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ドラマ「ハチクロ」は皆美大生の設定なドラマなのに成海璃子ちゃん当時中学生ですよ(汗)なのに大学生の役ですからね~(汗)5人に年齢差がありすぎますよね(苦笑)
璃子ちゃんとあゆみ役の原田夏希が同級生にはどうみても無理があるでしょうし(汗)後何故か不要なキム兄とかでていましたよね(苦笑)あれはがっくりでしたよ~(苦笑)

でも私成海璃子ちゃんが大好きで♪彼女の出演ドラマや映画はよく観ています♪そう書き込みながら小出恵介君との映画「君にしかきこえない」は未だに観てないんですけどね~。
「ドコモ」のCMは癒しですよ~♪可愛い♪です♪

確かにROOKIESは喫煙シーンがあるから全員20歳以上にしたのでしょうが・・・(汗)20歳越しすぎだろう!って感じの人もいましたよね。ってか妻がいる高岡。(苦笑)
あおいちゃんへの裏切り行為をして最悪ですよね~。
まぁ割切ってドラマは時々観てました。
流石に映画は観に行きませんが。かなりアピールしていますよね(苦笑)流石TBSって感じです。

本当に来月待ち遠しいですよね♪どこから始まるのか!って感じで誰から描かれるのかってそこも注目ですね♪
実写化もアニメ化も原作のイメージ壊されたらたまったものではないですよね(苦笑)くらっときます(泣)

イケメン君は1度売れたからって何度も・・・(汗)もういいよ!って感じでやはり当然のごとく視聴率低迷してますね!
やりすぎはNGですよ。イケメン(しかも中にはどうみてもそう思えない人もいて;)だけのドラマではNGですね!
やっぱり中身(内容)でしょう。


来月号の「僕いた」どうか期待を裏切らない納得でき満足できるものであってほしいと願い又ちびさんと交信できるのを楽しみにしながら待たせて頂きたいと思います♪

新型インフルエンザで特に関西では大変な事になっていますね(汗)
マスク、消毒手洗い、うがい等予防してお互い気をつけましょうね♪

| キャラメルアイス | 2009/05/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ♪

成海璃子さんは見た目がまだ大人っぽいので年は許容範囲だったかも…
でも背が高かったので“はぐらしさ”が…ちょっと残念に思ったかな(^^;)
こっちで深夜にハチクロの台湾版がやっていて、ちょっと観てたんです。
…森田さんが大泉洋にしか見えません(; ̄ー ̄)

インフルエンザ、キャラメルアイスさんの地域ではどうですか?
私は大阪なのでビクビクしてますよ(笑)
手洗い&うがいマスク完備してますが、ホントに予防出来ているんだろうかとちょっと不安にもなったり;

| ちび | 2009/05/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

森田さんが大泉洋って・・・(汗)ですね。
そういえば大泉洋年上女性と結婚されましたよね。

成海璃子ちゃんも背が高いですもんね~☆
ガッキー(新垣結衣)も背が高すぎで相手役の男優が困っているとか(苦笑)背が高い女優多いですもんね~。

新型インフルエンザちびさんまさにど真ん中なんですね。
心配ですよね~!!休校になっても繁華街に学生がでていて
・・・(苦笑)病院、保健所はすでにパンク状態とか(汗)

ついに滋賀や東京でも新型インフルエンザが発症しているようですが・・・。

私の所ではまだ大丈夫だと思っていましたらなんとマスクがどこも品切れ状態ですよ!!なんいんです。マスクが(汗)
執念で探せばあるかもでょうが。
簡単には手に入る状態ではないです(泣)
にもかかわらずマスクしている人達あまりみないんですけどね~。買いだめか仕送りでしょうか。

新型インフルエンザが今の所幸いタミフル・リレンザが効果があって毒性が薄いといわれているからまだしもいつ変異して強力になるやもしれないですもんね;(泣)
そうなるのが怖いですね。

とりあえず自分達ができる予防をし続けるしかないですが・・
・今後暑くなる一方なのにマスクはきついというか暑いというか・・・できれば避けたいですね。
入院や自宅療養の区別やとにかく問題山積ですよね(汗)

ちびさん本当にど真ん中・・・。どうぞお気をつけて予防されて下さいね♪
私も明日もマスク探ししてきます(苦笑)

| キャラメルアイス | 2009/05/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ☆

そちらでもマスクは品薄に…
今日タクシーに乗ったら運転手さんはやっぱマスクしてました。
確かに、大人は感染してるのってサービス業の人が多いんですよね。
多数の人と触れ合っているのでそうなってしまうんでしょう。
まだ効く薬があるだけで安心かもです;
変異して効かなくなったら…恐ろしいですよ(>_<)
ニュースで見たのですが、院内感染を恐れてインフルエンザじゃない入院患者の面会もダメらしいです。

ご心配ありがとうございます(^-^*)ノ
私は今のところ大丈夫と思います♪(変な自信;)
マスク見つかりますよーに☆

| ちび | 2009/05/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

ちびさん

ヨクエです。こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?

いよいよ明日です!「僕等がいた」のファンとして、連載再開ということは何より小躍りして止まらないのです。
私はベツコミを読みませんけど、とても期待しています。
どんな展開になるんでしょうとちょっと気になっています。
もともと、連載の内容をいくらしりたいでも、台湾の単行本が出るまで待つしかないです。こことちびさんとであったことは本当によかったです。
いつも文章を拝見させていただき、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

| ヨクエ | 2009/06/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

ヨクエさんへ♪

こんばんは~お久しぶりです!

私はもう待ち切れなかったですよ~(T▽T)
本屋に行ったら、あと2冊だけだったので、ヤバかったです;

レビューとあらすじ、書きました。
思いっきりネタバレになりますが…よかったら読んで下さいね♪
いつもありがとうございますv
私も僕いたファンのヨクエさんと出会えて嬉しいですよ(^-^*)

| ちび | 2009/06/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/586-1b13786c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

