[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの近況

引っ越して2週間経ちました。
ウチん中まだゴチャゴチャしてます(まだ人は呼べねーな;)
hikkosi01.jpg
簡易型パソコンデスク。(段ボール箱にカットした段ボールを載せただけ 笑)
意外と安定感ありで、もうこれでいいやと考えだしてきた。

続いてはお気に入りなカーテン!!
2枚組で6000円近くもするこのカーテン…レースカーテンとお揃にしたら8000円もしたΣ(・ω・;
かなり奮発しました(;´∀`A)
夫は、カーテンにこんな金出すのはこれっきりだと言っていた…
さっきニトリのサイトを見たらドレープカーテンの方は売り切れ。人気だったのかな?
hikkosi02.jpg hikkosi04.jpg
hikkosi03.jpg


←小さい小花がかわいいのです♪
白って汚れるかもと買うの抵抗あったけどすごく爽やかでいいです~。

最近ニトリにハマってます。ソファもニトリで買ったし。
あ、シロクマの抱き枕が抱き心地かなりいいのです。
私が使ってるのは長男。オススメですv
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

かわいいカーテンですね~!!

すっごく、かわいいですi-237

僕等がいた について色々、語りたいので

また来ると思いま~すb

| ばんび | 2009/04/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん♪

コメントありがとうございます(ノ′∀`*)
カーテンを替えるだけで春らしい気分です♪

僕いた、語りましょうね!
お待ちしております~☆

| ちび | 2009/04/28 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/585-e3823316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

