[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

小畑友紀「スミレはブルー」「きみの勝ち」新装完全版発売!

「スミレはブルー」新装完全版1&2巻と「きみの勝ち」新装完全版が2009年3月26日に発売されます♪
スミレはブルー 新装完全版 1 (フラワーコミックススペシャル)
スミレはブルー 新装完全版 1 (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

★★★第1巻は激レアポストカード付き★★★

Amazonで詳しく見る
名前もわからないし、高校も違う、アイスホッケー部の彼に恋しちゃったすみれ。
最初は見てるだけ…。でもそのうち彼のことを知りたくなって、そして今度は、気持ちを伝えたくなる。そんなすみれの想いのゆくえは…!?


スミレはブルー 新装完全版 2 (フラワーコミックススペシャル)
スミレはブルー 新装完全版 2 (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

●収録作品
スミレはブルー/スミレはブルー特別編/スミレはブルー番外編/青りんご赤りんご


Amazonで詳しく見る
一目ボレの男の子・大地には片想いの幼なじみ・忍がいた!?
すみれの想いは届かず、大地は忍とつき合い始める。
それでも大地への気持ちが日に日に強くなっていくすみれは…!?
単行本未収録だった番外編を加えた「スミレはブルー」堂々の完成版!!
本文210p(18p増)ボリュームUPの特厚本です♥


きみの勝ち 新装版ポストカード付き (フラワーコミックススペシャル)
きみの勝ち 新装版ポストカード付き (フラワーコミックススペシャル)小畑友紀

●収録作品
きみの勝ち/彼の背中 彼のハート/Spring Fever/七月の星座/My Beautiful Boy


Amazonで詳しく見る
同じクラスの片岡のことがあんまり好きじゃない亜由。
それは、ちょっとモテるからって調子に乗ってる気がするから。
なのに席替えで隣の席になってから、亜由は片岡に惹かれていくのを止められなくて…!?
女のコの繊細な気持ちを描いた小畑友紀、傑作ラブストーリー集。

★★★激レアポストカード付き★★★
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、
古い記事見てのコメントなんですけど
HALCALI、好きですか??
突然すみません、
よかったら語れないかと思いきてしまいました、
ぜひコメ返しお願いします^^

| かすみ | 2009/03/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

かすみさんへ☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^*)ノ

過去の記事見て下さったんですか?
あの歌は好きなんです!
PVのダンスもめちゃめちゃ好き♪
HALCALIは曲がカワイイから好きですv
でもライヴに行ったりとかはないので、コアなファンとまではいかない感じです(^_^;)
期待にそえなかったら(´・ω・`)すみません

| ちび | 2009/03/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

こんばんは~☆4月も中旬。桜も緑の木々に変化してって日常の速さについていけません(汗)花粉症だけは今も健在ですが(苦笑)
今月号のべッコミを観ましたが連載休載の理由は「家族の事」
だそうでご本人はいたってお元気らしくご心配をおかけしたという事を直筆で書かれていました。
内容はこれまでのおさらいという感じで新たに加えられた所は見当たらなかった感じでした。(大きく書けませんが立ち読みで読みましたので現在読み返す事はできかねるのですが苦笑)

ともかくこれまでの数々の謎はあきらかになる模様で再来月からの連載再開だと書かれてありました。

なにはともわれ完結できそうでよかったです。たとえどんな結末でも未完結だけは避けてほしかったですしそれ以上の消化不良はないですかね~。

再開が楽しみですね♪

| キャラメルアイス | 2009/04/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ♪

こんばんは☆
花粉症持ちさんにとって春は嫌な時期ですよね。
こちらは初夏…というより暑いです;;
もう冷やし中華始めれちゃう感じ(?)です。
春は何処~(T_T)

休載の理由ですが、最初と少し違いますよね。
気になるところですが、お元気だったという事で良かったです。
このままうやむやになってしまったらホント泣きますよ(笑)

またキャラメルアイスさんと僕いたについて語れるのがうれしいです!
よろしくお願いします(^-^*)ノ~

| ちび | 2009/04/21 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/582-bf1a8f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

