[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

エッセイねこ読み切り『ちびねこのこと。』

Melody (メロディ) 2009年 04月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2009年 04月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
2月28日発売(現在発売中)の「メロディ」4月号(白泉社)に、高橋しん先生のエッセイねこ読み切り『ちびねこのこと。』が掲載されています♪

散歩の途中で出会ったちびねこと、のら写真の撮り方の話です。

だそうです(^-^*)ノ
しん先生のブログでも猫がよく登場してましたね。
とてもリラックスした猫ちゃんを撮ってらっしゃいましたv
「白ネコのこと」みたいな話かな?ほのぼの系かな?

*「メロディ」今月号詳細
*しんプレのお知らせ
関連記事

| SHIN presents! | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/576-90f12174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

