[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!&しんプレ情報♪

いまさら感アリアリですが一応
あけましておめでとうございます

いや~、年末は突然義父&義母がこっちに来たりで慌ただしく過ごしました;
去年と同じくまた大量の餅があらゆる所から送られてきて困っとります(^^;)
年始は絶対太ってしまう;;
3年連続同じ神社にお参りしておみくじを引いているのですが、末吉、吉ときて今年は大吉でした
嬉しかった~今年も頑張ろう!!

さて、話は変わりますが…
高橋しん先生から今年も年賀状を頂きました

お忙しいのに、一ファンでしかない私にこうして送って下さるなんて…ホントにありがとうございます
年賀状にお知らせがたくさん記載されていました!
「花と奥たん」の第4話が、スピリッツに3月頃掲載されるとの事です!
そして単行本は4月頃発売になる予定。
「きみのカケラ」は、7巻が6月以降に発売されるそうです。
しんプレによると、8巻と9巻が同時発売になるらしく、9巻が最終巻になるみたいですね。
今回も描き下ろしがかなりあるみたいなので、雑誌で読んでいた方にも新たな気持ちで読めると思います。
そしてそして、前から囁かれていた新連載の情報が!
タイトルは「今日、この小さなチカラであなたが、」
まだ仮題みたいですが、ネームはコミック1冊分以上は完成してるとの事。
こんなにお知らせがあるなんてすごいです~!
去年はあまり動きがなかったので寂しかったのですが、地下ではかなりのハードワークをされていたんですね。本当にお疲れさまです。


2009年、みなさんにとってどんな年になるのでしょう。
世界では色々な事が起こってあまり明るい話題が少なくなってるけど、少しでも明るく楽しく過ごしたいです。
そして…scrap**うわのそらブログ*に来て下さった全ての方へ。
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!
こうして続けられているのもみなさんのお陰です。感謝しております。
本年もよろしくお願いします

追記
BBSやブログのみなさんへのコメント返し出来ていなくてスミマセン(>_<)
今日か明日中には必ずしますので待ってて下さい~!
関連記事

| SHIN presents! | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

僕、男なんですけど、僕等がいたの事について質問してもいいですか?

| K | 2009/01/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

Kさんへ☆

コメントありがとうございます♪
掲示板の方にお返事しましたので見て下さいね!

| ちび | 2009/01/13 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/565-88e3c841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

