[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ブックマーク整理

私はよく面白いサイトや便利サイトを発見した時「後でじっくり読もうっと」と思ってブックマーク(お気に入り)しているのです。
しかしそれが溜まりまくって80件位に…(笑)
しかもなんでお気に入りに入れたのかわからないのがたくさん;
なのでいい加減整理しました。30件位になったよ。すごいスッキリしました( ̄∇ ̄*
関連記事

| everyday | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!自分はブックマークが…定額にしてた頃の名残(?)ですが…現在93件登録してますw 整理すべきですかね?w

| 寛 | 2005/01/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

僕も良く溜めすぎたブックマークを掃除しようとしますが、一つ一つ見てると、案外最近見てなかったサイトが面白い事になってたりして「後で見ようかな…」と思ってしまい、結局ほんとんど捨てられません。部屋掃除と同じことをデスクトップ上でも…。 涙
ちなみに最近忘れられてたブックマークに、警視庁が配布してた「エレベーター内での犯罪を未然に防ぐ」とゆー、ゆうこりん主演のぜいたくな動画のサイトがありました。
別にファンでも無いのに、つい御上の無駄な贅沢さを堪能したくてブックマークしてしまいましたが、ほとんど見てません。

| Kタヲカ | 2005/02/03 04:37 | URL | ≫ EDIT

寛さん>うわ!上には上がっ(笑)
携帯は私は20件位しかないです;90件もあったらもう何がなんだかわからない(^^;
Kタヲカさん>それ、ありますー!ずぅっと見てなかったとこががらっと変わってて「え!」と思った事…
今回は調べものをした時にブクマしたのを整理しました。
警視庁のゆうこりん動画、見た事あります(^^;
私が見たのは「ストーカー編」でした。
Kタヲカさんとこんなとこで繋がるとわ…(笑)

| ちび | 2005/02/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

こりんつながり!
もし、元うちの娘(ディスプレイのこと)に
心があったら、「なんかこの新しいご主人も、
たまに前のご主人みたいに訳の分かんないもん見る
んだよなぁ」と思われてることでしょう(笑)

| Kタヲカ | 2005/02/09 01:59 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
目の付けどころが同じというか
私とKタヲカさんはなんか似たモン同士ですねぇ
変なもん見る癖はきっと遺伝w

| ちび | 2005/02/10 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/56-362ff35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

