[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

サンデーGXにて「なつのひかりの」再録!

高橋しん作品で単行本化していない作品のひとつ『なつのひかりの』サンデーGXの2008年9月号(2008年8月19日 (火) 発売)にて別冊付録として再録されるそうです!
しかも、表紙には高橋しん先生の描き下ろしイラスト♪
巻頭カラー4P付き全50Pのボリュームがあります~。

それは1通の同窓会の案内状からはじまったちょっと切ない夏の一日。
懐かしい仲間との久しぶりの再会とたくさんの思い出がつまった学校でそれは始まった…。
これを読めば昔の思い出に浸りたくなるような心温まるお話です。

夏にぴったりなお話ですよ♪
しかし懐かしいな~サンデーGX。サイカノ外伝以来だもんね。

*しんプレのエントリー
*サンデーGX告知
その他単行本未収録の高橋しん作品はこちらをどーぞ。
関連記事

| SHIN presents! | コメント(4) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

GX買ったので覗きに来ました(笑)

再録だったとは…もう6年前の作品なんですね


なんか主役(?)がちゃっかり具合が奥たんっぽい雰囲気でしたねw

| 翁 | 2008/08/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

おやずさん☆

おお!GX買ったんですか~♪
知ってて買ったんすか?それとも毎号買ってるとな?

もうそれくらい前なんですねぇ。
前収録されたのを読みましたが、夏っぽい作品でしたね。
そういや「トムソーヤ」も夏の物語だ。
「きみのカケラ」は思いっきり冬で極端だけど(笑)
そろそろ他の未収録作品も纏めて単行本にして欲しいな~。

奥たんもちょっとちせっぽいし、なんか共通してる(笑)

| ちび | 2008/08/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

たまたま見たら「高橋しん」という文字が目に入りましてw

まぁたまたまと言っても秋葉に行ったら本屋に行くんですけどねw

未収録作品てどのくらいあるんでしょ?
そういやトムソーヤの単行本はいつになるかなー。楽しみですなー

| 翁 | 2008/08/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

さすがおやずさんだ。
見つけてしまうヲタクアンテナはスゴいぜ!(謎
未収録は知ってる中では9作品。結構ありますでよ~。

って、おお~い!「トムソーヤ」は大分前に単行本出てますよ~!
出版社: 白泉社(ジェッツコミックス)
ISBN:4592142810
定価:800円也。
よかったらチェックしてみてくださいな☆

| ちび | 2008/09/02 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/547-60273d44

TRACKBACK

集まれ!いいひと。パーティー♪

こんばんは。突然ですが、HP10周年+ 「いいひと。」連載開始15周年を記念して、 特別企画(?)を開催します! その名も、集まれ!いいひと。」パーティー♪ 8月27日(二階堂さんの誕生日)から、 9月8日(ゆーじの誕生日)にかけて開催の、 「いいひ...

| HYPER \"IIHITO.\" Blog. | 2008/08/27 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

