[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最近聴いているポッドキャスト

最近聴いているpodcast。毎週楽しみです♪

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ
 ジブリに縁のあるゲストも交えてのトーク番組。ジブリの裏話なんかも結構聞けます♪
 宮崎駿監督と鈴木プロデューサーの関係もなんか、いい。
 今はポニョのネタが多し!

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン“電話が鳴るまで”
 単純に笑えます(^-^*) 内容は結構カオス(笑)
 今までくりぃむしちゅーはそれ程好きでもなかったけどこの番組を聴きだしてから結構好き。

テレビ番組を斬る!
 「斬る!」とあるので批判トーク?と感じるかもですが番組自体はほのぼのとしてる(笑)
 TVドラマの感想を述べているだけなんだけど、テンポもいいし小気味良い!
 関西出身の2人の掛け合いが漫才チックでドラマを観ていて思わず突っ込みたくなる所には、
 ちゃんと突っ込んでくれるのでそれがまた面白いです♪

情熱大陸+P
 MBSの番組『情熱大陸』の番外編トーク番組。
 取材したスタッフの話など裏話が聞けます。毎回取材対象のネタじゃない所がちょっと残念。
関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/546-799022d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

