[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場の生キャラメル!

テレビで「溶ける!」と言ってたので、ちょっと気になってた「花畑牧場キャラメル」。
タイミングよく、旦那が北海道に出張だったので買ってきて貰いました
生キャラメル
北海道洞爺湖サミットの影響?かわかりませんが、空港に人がごった返していて店もかなり混雑していたそうです;
3時間待ちだと言われこれは無理だと思って他のメーカーの生キャラメルを買ったそうですが、違う所で待ち時間なく買えたらしいです(あんまり詳しく聞いてなかったのであやふや
生キャラメル
12粒で850円也!


高い((( ; ゚Д゚)))


1粒約70円強…じっくり味わわせて頂きました( ̄ー+ ̄)
確かに「溶ける~」ってカンジです。一噛みでふにゃふにゃになってしまいます。
今まで、キャラメルはガッチガチに固いものだ!とイメージしてたので、これはちょっとカルチャーショック。(でも固いキャラメルも、噛めば噛むほど味が出て好きなんですけどね 笑)
チョコレートタイプも食べたかったんだけど、なかったみたいでザンネン。
他には、ロイズの生チョコ、白い恋人とか定番お土産を買ってきて貰いました。どれもおいしかった♪
やっぱ、北海道はおいしいものがいっぱいあっていいなぁ…

*花畑牧場
*花畑牧場 楽天店(セット売りのみ)
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/543-a8dcbcdb

TRACKBACK

花畑牧場「生キャラメル」

北海道・十勝、田中義剛牧場長「花畑牧場」の 超人気商品「生キャラメル」 手づく...

| マッシーのグルメ日記 | 2008/08/08 12:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

