[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「韓国ドラマ」にハマる気持ちがわかった気がするこの頃

宮 ~Love in Palace~ BOX 1 [日本語字幕入り]
宮 ~Love in Palace~ BOX 1 [日本語字幕入り]ユン・ウネ チュ・ジフン キム・ジョンフン

おすすめ平均
starsとにかく最高
stars原作漫画からはいった人
stars何度見ても 楽しい
starsハマってしまいました。
starsサイコーのラブコメです!!

Amazonで詳しく見る
ただいま『 ~Love in Palace~』という韓国ドラマにハマりちゅう。
午前に歯医者から帰って来てなんとなくテレビを付けてたら始まって、なんとなーく観始めたこのドラマ。
今まで韓国ドラマは、ちょっと年齢層が高めかな?とあまり興味がなかったんですが、これは若い子でもすんなり観れると思う。
少女漫画が原作らしいです。だからかな。

『もし韓国にまだ王室が続いていたら…』という設定で、そこに更にフツ-の女子高校生が皇太子妃に選ばれるというちょっとあり得ない設定だけど、なぜかすんなり観れてしまう(笑)
最初は2人の育ってきた環境が真逆なのでコミカルなシーンが多くて笑っちゃうんだけど、後半は四角関係が切ね~。゚(。ノωヽ。)゚。
私は断然“ツンデレ王子”のシン派ですけど、後の2人も可哀相なんだよなぁ…

セットに結構お金掛けてるみたいで豪華で、ハイビジョン制作で映像も綺麗なんですよね。俳優も魅力的に撮れてる。
皇太后の髪型にはちょっと笑っちゃったけど(笑)
2人がドラマで着ている服が個性的でポップで好き。
そしてユン・ウネが長澤まさみにそっくりです。
まだ全部観てないんですよね。最後どーなっちゃうんだろう?

*宮(クン) ~Love in Palace~公式サイト
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/540-9235989b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

