[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます♪

お正月開けに実家と親戚から大量に餅が届いたので、夫と毎日せっせと消費しておいたらあっさりと太ってしまいました(当たり前だ)
年末にWiiとWiiボードを買ったんですけど、結構ハマってます♪
でもバランスを取るのがむずかしい~!
だらだら過ごしていましたがもう5日という事で、そろそろ正月ボケを直さなければならないんですけどね(笑)

私の個人的な話になりますが、去年の12月の初め頃からちょくちょく腹痛があって病院に行ってきたんですよ~。
そしたら卵巣が少し腫れてるらしく、のう腫の疑いがありとの事で定期的に検診しなくてはならないらしい…病院嫌いの私にはキツいです~。
今産婦人科が少ないらしく待ち時間2時間とか当たり前みたいで待つのが大変;(何故か待合室のイス硬いし 笑)
症状がハッキリとあらわれない方も結構あるみたいなんで、生理痛が酷いという方は我慢せずぜひ婦人科に行ってくださいね。

去年は「末吉」でしたが、今年はおみくじは「吉」でした
ちょっとだけ運気上昇?って事で、頑張っていきます
そういえば3~4年前に「平」を引いた事があります。あれっていいのかな?

みなさんにとって今年はどんな年になるのでしょうね。
良い年であることを願います!
私は去年と同じくまったりとやっていきたいと思ってます♪

本年もよろしくお願いします
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ちびさん。明けましておめでとうございます。
ちびさん大変なんですね。ますます寒くなりますし、くれぐれも腰やお腹を冷やさないようにお大事になさってください。
 私は職場のみんなが風邪をひいてても「そんなの関係ねぇ」(小さい子がプールでこれをやるとカワイイですねv-238)とばかりに元気でしたが、とうとう風邪をひいてしまいました。憂鬱。最近、自分のノーメークの顔と眉毛と鼻の下を鏡で見るのが怖いです。本年もまったりとよろしくお願いします。うに。

| うに | 2008/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

うにさんへ☆

こんにちはv
お返事が遅くなってすみませんv-356明けましておめでとうございます♪
小島よしおはもう毎日の様にテレビで観ますね~(笑)

温かいお気遣いの言葉ありがとうございます!女性にとって大切な臓器の事なので初めて言われた時はびっくり&凹んだのですが、冷えは天敵らしいので今は自己管理もこれからちゃんとして改善してゆこう!と前向きに考えていますv-218

うにさん、風邪をひかれてしまったのですね(´・ω・`)大丈夫ですか?
やっぱりこの時期は体調を崩しやすいですね。私は最近寝る時に靴下を履く様になりました。
あと鍋をよくしています~野菜もたくさん摂れるし暖まるし、湯気も喉にもいいのかな~とか(笑)

お体お大事にしてくださいね!
今年もよろしくお願いいたしますv-353

| ちび | 2008/01/14 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/531-fe2d3671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

