[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「花と奥たん」第一話:タラのワイン蒸し ミニトマトソース

花と奥たん第一回目読みました~
わた散みたいなほのぼのしてる話かと思いきや「たとえもう世界が終わるようなそんな小さな小さな夜だとしても…」って…
サイカノ、きみカケとラストがあまりハッピーじゃなかったから、今回は個人的にはハッピーエンドがいいんですが(´・ω・`)

奥たんが小人なのでは?という読みは全くハズレた;
どうやら普通サイズの人の様です。
でも世界観は気になりますね~。
街に何故か巨大な植物が根付いて蕾を蓄え…
それがいつ咲くのかと人々は怯える生活をしている。
あの花は毒があるんだろうか?咲くと何が起こるんだろ…
魚を売ってくれたおじさんは半魚人?
奥たんは「もも」という名前らしい。

私も一応主婦なので奥たんの生活には「そうそう~」と頷けた。
毎日のメニューを考えるのは大変だし、バランスも考えなきゃならんし。
でもみそ汁にベーコンとコショウは入れた事ないな~(笑)洋風みそ汁?美味しいのかな?

次回は「来春」と書かれていましたΣ(-∀-;)ぇぇぇぇ,,,,
来春っていつぞや?!

*「花と奥たん」第一話@しんプレ
*ビッグコミックスピリッツ SPINET
関連記事

| 花と奥たん | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/527-90bd7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

