[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

すごいレビュー

Amazonですごいレビューを発見した。
始め「きみのカケラ」3巻のレビューを見てたらこんなレビューがあった↓
ふたつのカケラ

少年のお話。
2つのカケラのうちの1つが、刃物を持ち、左目を光らせて暴れます。
もう1つのカケラが自らの胸を突き刺す言葉を吐いて、止めます。
暴れたほうのカケラは、記憶を失くしますが、最後にかつての敵を助けます。

少女のお話。
2つのカケラのうちのひとつが、殺されそうになりながら、殺人者たちを「かわいそうだ」と言って激しく泣きます。謝罪します。
もう1つのカケラと交わした約束を果たすことを決意します。
「かわいそうだ」と言って激しく泣いたほうのカケラは、自らが囚われている建物を爆破しますが、最後にナマズの腹の中の神を奪い返すために舞い上がります。


(`・ω・´;) ??

パッと見合ってそうで合ってない様な…;
そんな彼(彼女?)は1巻のレビューも書いています
きみと(カケラ)と「人」「型」

雪が降り続いています。

きみは、(笑いたい時)があります。
きみは、他の世界に(太陽)を探しに降ります。
(証明ペンダント)なんかなくしても、きみは、どんどん先に進みます。
友達である、(シロ)といっしょに進みます。

たぶん、それは「人」間「型」らしくて良いと思う。


???

的を得ている様で得ていない様な……(-_-川

他にガンスリなどのレビューも書かれているようですがなんだか微妙です(笑)

そして最終兵器彼女のレビューも…!!
クスリ。……と心の底から笑うことができましたか?

最終的な洗濯をして倒れたと思います。
最終的なクスリを飲むときに、彼に見ていてもらうことができなかった。
最終的な選択をして立ち上がったと思います。

それでも平気な兵器として、彼といっしょに「生きていく」と思います。

高い橋を渡ります。平気で渡ります。
クスリ。……と心の底から笑って生きていくことができると思います。

もう秋ですが、しんしん、と、まだ雪が降り続きますように。
日曜日の少年である、君は、の原で、カケラを探しているようですね


最 後 の 2 行 は な ん で す か ?

でもすごい興味深いレビューですね
“洗濯”と“選択”“兵器”と“平気”“クスリ”と“薬”をさり気なく掛けるとは…

そんな彼(彼女)のレビューはとどまる事を知りません
NEON GENESIS EVANGELION vol.01のレビュー
「三」つの故「郷」をシンジる予定だったはずです。第三子供たちのくせに。・私は、「少年 (途中で切れているw)

少年が、女に出遭いました。零。霊かもしれません。
少年が、女に出遭いました。…三つの、故郷です。
少年が、女に出遭いました。…遠い明日、「気持ち、良い」香りがするとシンジます。

そこに、イカリはありません。

 ……(無言)

少年は、最後の女に対する愛情を手で表現しました。
女は…口で表現しました。「これから『気持ち、良い』と表現するまでおつきあいします」

さて、それとはまた別のお話です。
機械が、目から生まれました。
「単」体で「純」粋になって、生き続けます。
(一瞬だけロングヘアーの女かと思いました。)
やはり別のお話です。これはまた、別の機会にお話ししましょう。


途中微妙にエロに走ってますね…

しかし『23 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています』て!
1人も賛同者なし。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしながら彼(彼女)のレビューは興味があるので今度発売される「きみのカケラ」4巻のレビューもお願いしたいです(笑)


*全レビュー
関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

自分も見てきました……。賛同者0人ばかり…。最終兵器彼女のレビューの最後の2行は…高い橋…しんしんと…の所を掛けてる(?)んじゃないですかね??最後の行はハイロウズの日曜日よりの使者かな?と思いました…。♪このまま何処か遠く連れて行ってくれないか~。サビしか歌詞が思い出されない…orz 使者=シロな感じで…。

| 寛 | 2005/02/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

いやー奥の深い紹介文ですねぇ; 最後のエヴァのは意味がわかんないっす…

| アキ | 2005/02/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!高橋しんをかけてますよね!?
エヴァンゲリオンのはシンジ→レイ→アスカ→イカリとなってますね。
ところで携帯で行けますか?

| おやず | 2005/02/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

寛さん>
そうなんですよね(T_T)ちょっとかわいそ…
しんしん、はしんさんに掛けてたんですね~!w
アキさん>
私も最初、この人ふざけてるの?とか思ったんですがもしかしたら狙って書いてるのでは?と思います(笑)
おやずさん>
ήФ??????
やっぱこの人は狙ってレビューを書いてるみたいですね。
Amazonの携帯版はhttp://www.amazon.jp/です!

| ちび | 2005/02/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

……日曜の少年で君~
ってのはもしや少年サンデーの君のカケラを探してるって意味なのかなぁ…?
さりげなくしんさんへのメッセージ;?

| アキ | 2005/02/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/52-8bf2a9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

