[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

セクシーボイスアンドロボDVD-BOX 9月20日発売♪

私がハマりにハマったTVドラマ『セクシーボイスアンドロボ』DVDが9月20日に発売になります~
いやードラマのDVDなんて初めて買うよ。ビンボーな私にしたらこれは一大事なんだ(笑)
セクシーボイスアンドロボDVD-BOX
セクシーボイスアンドロボBOX松山ケンイチ;大後寿々花;村川絵梨;塚本晋也;片桐はいり;岡田義徳;浅丘ルリ子


おすすめ平均 star
star寿々花ちゃんがすごい!
star笑って、泣きました
star予想以上に面白い
star大好きです!
starきっとこれから広がっていくはず

Amazonで詳しく見る
アマゾンでセクロボの画像がアップされてた~!!
てゆーか、ドラマDVDやのに原作イラストなのね;
でもこれもポップでいいかも♪
しかしレビューがみんなすごいアツいですなぁ。
私はもう予約済なので9月20日に届くのが楽しみです~
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

| 松山 ケンイチ大好きでーす | 2007/08/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
私はセクロボから松山ケンイチファンになりましたよ(^-^*)

| ちび | 2007/09/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

DVD見ました。やっぱり良かったっす。未放送シーンも追加されてもちろんの7話も入っててやっぱり買ってよかった。
7話は放送された中でも結構中心的なストーリーで放送出来なかったのは本当に勿体無い出来でした。あれを見ると最終回もまた違った見方が出来るような気がします。

是非ちびさんの感想も聞きたいと思って書いてみました。

| たく | 2007/09/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

たくさんへ♪

コメントありがとうございマックス!!
お久しぶりですっ!
発売を機にまたコメント寄せて頂いて嬉しい限りです。
7話、よかったですよね!いつもながら感想長く書いてしまったんですが、よかったら読んでくださいませ。

| ちび | 2007/09/22 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/517-6a12cf3e

TRACKBACK

村川絵梨

村川絵梨村川 絵梨(むらかわ えり、1987年10月4日 - )は、大阪府大阪市旭区 (大阪市)|旭区出身の女優。血液型A型。身長163cm。アミューズ所属。来歴・人物*ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEの元メンバー。*餃子や粉|粉物、干しいも、葛餅が好物。*大阪市立大宮中学校、...

| せいなの記録 | 2007/09/12 08:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

