[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

松ケンサンバ~

2004年「マツケンサンバ」がフィーバーしましたが、私の中で時期遅れのフィーバーがっ!
しかしマツケンではなく松ケンの方。
最近はもうかなりヤバい位虜になってしまって写真集買っちゃおうかという勢い( ̄▽ ̄;;ヤバイ
しかし今まで全然全くスルーだったのに何故今になって…ってくらい自分がわからん。
確か初めて知ったのは「1リットルの涙」。
あの時は全く何も感じなかった(笑)
次は「NANA」。
原作を読んでいたので「あれがシン…?」とがっかりだった(--;
そして「デスノート」。
元々L好きだったからちょっとトキメイた(のだめの千秋みたいにキャラ萌えするタチなので今回もそれだろうと思った)
だからその次に観た「男たちの大和」は、いい役者と思ったくらいで別に何にも感じなかった。

そんなある日、松ケンが夢に出てきた。
私の夢というのはホントに都合のいいもので、いい夢は自分が少女漫画のヒロインかっつーくらいベタなストーリー展開をする。
その時みたのは、図書館で一番上の棚の本が取れなくて困っている時松山ケンイチがそっと取ってくれて微笑みながら手渡してくれるという、少女漫画にありがちな出会い方でいかにもベタすぎる夢だった(笑)
でも起きて思ったのは「なんで松山ケンイチが…」と思う程度。
しかしそれから「なんで?」と考えてる内、段々松山ケンイチの事が気になって気になって。
そういえば、その人の事を考えてしまうのは好きな証拠だとよくいう。
まさか~無い無い。アリエナイ。好きな顔でもないし~と一人でツッコミを入れたが、その時既に手遅れだったのかもしれん。

そして4月から彼が出演するという「セクシーボイスアンドロボ」というなんだか内容が見えて来ないタイトルのドラマを観ることに。
最初は松ケンの壊れっぷりにビックリしたのと、ニコ役の子が13歳の風格じゃないものを醸し出していて更にビックリしながらもテンポのよい笑える展開を楽しく観てたんだけどラスト近くでちょっとほろりとくる内容に。
でも視聴率よくないんですね…やっぱ取っ付きにくい感じがあるから?ストーリーにクセもかなりあるし。
毎回ちょっと優しくなれるラストなので、最初はハチャメチャな展開だけど途中でチャンネル変えずに最後まで観て欲しいなぁと思う。
でもあと2回なのでちょっとサミシイなー。
私的に8話はかなりツボでこの回だけ録画してたんだけど、ニコとロボの心が離れてしまって切ない。そしてもう3回くらい繰り返し観た。
ヤバい。松山ケンイチが可愛く見える…
今までのスルーっぷりからは考えられない気持ちだ(笑)
私は今まで「好きな芸能人は?」の質問に「誰だろうなぁ」と考えてしまう位興味のある人が居なかったけど、今ならきっと松山ケンイチ!と言い切れるかも。

もうこうなったらとことん彼について調べてやると色々調べてしまった。
東北出身で喋ると訛が出る事とか、手先がキレイでテナガザルの様に腕長いなぁとか。
それから授賞式や舞台挨拶等でのお辞儀が90度に近いくらい深々。見習わなければ。

しかし夢に出てきたからとはいえ、なんでここまで気になったのかなぁ。
イケメンかと言われればなんかちょっと違うし…
でも愛嬌のある笑顔がたまらなくイイ!
ファンになる人はそうやってファンになっていったのかな。
最近放送されてるビールCMがもうかなりこれでもかってくらいきました!(何が
あの、途中と最後の笑顔がめちゃんこかわええー。
勢いで壁紙も貰って来たし!(段々松ケンに取込まれてる自分がコワヒ…)
松山ケンイチ1
しかし、あのヘンな振りはラッキィ池田振り付けだったのね(妙に納得)

*セクシーボイスアンドロボ
*KIRIN 良質素材
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちはっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">セクロボの感想を読みあさってここに来ましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
松ケンとの出会いが管理人さんと似てたのでコメ残しますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もリットルの時から知ってますがその時は全然だったんですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも偶然か奇遇か私の見る映画に彼よく出演してるなーと感じてそこからですね気になったのは。主役じゃなくても存在を濃く遺していたからそう思ったのかも?
だから気付かない内に好きになっていたみたいですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
芝居に取り組む姿勢がすごく真面目でそういう所が好きhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セクロボももう終わっちゃうので寂しいですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに写真集は買いデスよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ではhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| マキマキ | 2007/06/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

マキマキさんへ☆

初めまして~コメントありがとうございマックス!
マキマキさんの好きな作品によく出ていたという事がすごく運命のように思えます。
作品によって幼く感じたり大人にみえたりするのがすごいですよね。
でもまだ22なんですよね~妙に落ち着いた雰囲気あるし…なんなんだろう、この人は(笑)
掴めないのが魅力なのかもですね。
写真集買いですか~そもそも写真集なんて買った事無いのでちょっと戸惑いますが検討してみます♪

| ちび | 2007/06/20 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/504-5dd0bd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

