[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「おいでよ どうぶつの森」やってます♪

もう1ヶ月になりますが「おいでよどうぶつの森」をやっています♪
花が枯れちゃうので毎日の水やりが大変だけどなんとか飽きずにこれています(^^;)
最初の方のやりとりをキャプってましたのでここに投下ッ!

ある村に引っ越して来たわたし。
商店があったので行くとアルバイトを命じられる。
たぬきに『さぎょうぎ』を渡され、着替えろと言う。
こんなダサい服着れっか~!と捨てて放棄。
すると…

どう森01
たぬきち
「まだ 着がえてない!
さぎょうぎは
どこに やったんだなも?」


へっへっへ。
それはね…




どう森02
がめたんだなも~!

Ψ(*`∇´*)Ψヒャッヒャッ

さぁこれを売っぱらって金に換えてやるんだなも( *^ω^)!!


…と思ったら売価0ベルだったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
おいらの苦労は何だったんだ。。。



とまぁ、楽しく愉快に村の生活を楽しんで?おります。
今の村は一回消して作り直した村なんですが、その時Wi-Fi通信で見知らぬ人の村へ遊びに行かせて貰ったのです。
行って愕然!
すんごいキラキラしててお花で道が出来ていて、ウチのもっさりとした村と比べ物にならないほどメルヘンなステキな村でした。
初心者の私はあまりのステキさにアワアワしてBボタンを押してしまい、綺麗に敷き詰められたマイデザインをひっぺがえすという醜態をしてしまったにも関わらず、その方は「みんな最初はやってしまうから気にしないで♪」と言って下さったのです(T▽T)
心の優しい方でホントによかった~
もうしません、絶対に!

お気に入りの住人は今んとこメープル、たいへいた、ビアンカかな~
前の村でお気に入りだったのはバズレーねえさん、メルボルンも結構好きだった。
パッチ来ないかなー。ぬいぐるみみたいだってんで、一回見てみたい。

しかし新しい村を作ってからは一度も通信してないので誰かと通信したいです(≧∀≦)
もしやってる方いましたらどなたでもいいのでゼヒゼヒお願いしますッ!

*おいでよどうぶつの森公式サイト
関連記事

| ゲーム・音楽 etc | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/503-838e7dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

