[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ウニくんストラップ届きました♪

ウニくんストラップ前回のマリモストラップに続き、もうひとつの全プレのウニくんストラップが到着しました♪

うう~ん!コレはかなりラブリーですvv
トゲトゲがちょっとするどくて折れちゃったり引っ掛かっちゃったりしそうですが…
マリモストラップとは違って、ストラップが二つ分かれてるので携帯とかにいいかもです。

マリモストラップ&ウニくんストラップマリモストラップと!

これで「僕等がいた」グッズは私の元に着々と集まりつつあるのだった(笑)
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは。私のHNはひらがなで「うに」です。ずっと、いつか一言コメントさせて頂きたいなと思いながらも「明日」がどんどん先延ばしになり、「今」に至りました。ダイエット実行までの心理と同様です。
 実は私、コメントしておきながら「ウニくんストラップ」を持っていません。いろいろ迷ったあげく、結局浦島太郎のように時が過ぎてしまったのです。
最近の七美の行動も少しもどかしいのですが、今ならまだ間に合うはずですよね。私の「ウニくんストラップ」の場合、時すでに遅しですが、ある意味、失敗から生まれるいい教訓もあります。プラマイプラス。こんなにほのぼのしたマリモとウニくんの写真を見ているだけで、随分と心なごませてくれるものですね。

| うに | 2007/07/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

うにさんへ☆

こんばんは♪
掲示板ではりりこさんと楽しいトークを繰り広げられていますね(^-^*)ノ
こちらにコメントありがとうございます!
ウニくんストラップ、私2つ持ってるんですよ;
未開封なのでもしよかったら1つ差し上げますよー。
ウニくんはのほほんとしてかわいいです♪

| ちび | 2007/07/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちびさん>
こんばんは。ちびさん、どうもご親切に。しかし、2つしかない貴重な限定品です。ほのぼのしたウニ君の写真を見るだけでも、私は充分満足していますので、優しいお気持ちを有難うございました。

| うに | 2007/07/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

うにさんへ☆

こんばんは♪そうですか~(^-^*)ノ
うにさんに喜んで貰えて写真載せてよかったです♪
ウニくんは結構トゲトゲがするどくてイタイです(笑)

| ちび | 2007/07/12 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/500-0dfd780d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

