[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」(小畑友紀 他) 5月に発売!

噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション
小畑 友紀 他


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

小学館の新刊情報に小畑先生の名前が挙がっていたので紹介します。
「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」というコミックスが5月25日に発売されます。
小畑友紀先生の「僕等がいた」の第一話が収録されます♪
この他に、「ホットギミック」「サルヤマっ!」「ギャリズム」「あいひめ」の第一話も収録されます。

しかし…『萌えちゃう』って…
僕等がいたって萌え漫画だったっけ(笑)
そういう漫画じゃなかったような…(^^;)
同じ日に発売になるこっち↓(泣けちゃう編)の方がしっくりくるんですけど;

噂のマンガ第1話集ベツコミ泣けちゃうLOVEセレクション噂のマンガ第1話集ベツコミ泣けちゃうLOVEセレクション
芦原 妃名子 他


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

収録作品(全て第一話のみ):
「砂時計」芦原妃名子
「春行きバス」宇佐美真紀
「そんなんじゃねえよ」和泉かねよし
「BLACK BIRD」桜小路かのこ
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/496-009fff82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

