[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第21話収録)出演:ささきのぞみ&中山恵里奈)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(メイキング/川久保拓司インタビュー他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


7巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s07.jpg bokura_dvd_07.jpg
7巻には第19~21話が収録されています。
いや~今回のコメンタリーは、なななんとあの七美VS有里なのです!!
ファンのみなさまならきっとこの対決を待っていたであろう!!(?)
これは矢野をめぐってヒヤヒヤものか~?!とドキドキしながら聴いてみる…



「一緒にカフェに行くよね」「うん、今日も行ったよね~」(みたいな会話)



ヽ(゚Д゚;)ノ!!??


なんと七美と有里は会って遊んだりするかなり仲良しみたいですッ!
これは衝撃……

いや夢のようです(T▽T)
漫画の中の二人もこんなに仲良かったらなぁ…
しかし七美と有里はこのコメンタリーで竹内イイ~とよく言ってました。


ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


えっ矢野は…?!
あんなに矢野を取り合ってたのにィィィ~~(笑)!

しかし有里役の中山さんは喋ってる時は少しトーンが高かったです。
有里の時は落としてるんでしょうね。あと、自分の事を僕と言ってました。

解説ブックレットは、設定画に加えてメイキング、竹内役の川久保さんのインタビューと盛りだくさんでした♪
メイキングは裏が覗けて個人的に良かったですv
川久保拓司さんは元々俳優さんなので写真のポーズも様になっていました☆
自分の声が高いのがコンプレックスだったそうですが、それを誉められて自信が付いたそうです。

この巻でなんと水ちんのフルネームがわかってちょっぴりオトクな気分♪
タカちゃんはなんだろう?

僕等がいた 7 (通常版)僕等がいた 7 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション4 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ちび:
Hello ! I'm KuMi! I haven't come here for a long time ,do you remember me ? How are you recently ?I haven't seen the new story about 「僕等がいた」for a long time ,why ? Are the author ok now ? I hope she will be healthy soon ,because many readers are waiting for the new content !
OK ! This's my wish for it ! By the way ,I will be a long time that I can't come here leave for the commnets ,because I will be busy for a long time !

| KuMi | 2007/04/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

KuMi san♪

Kumi hello is after a long time!
Of course, I remember!!
Ms. Obata is taking a rest from the serial due to lumbago now...
「僕等がいた」 restart the serial from the June edition.

Thank you for coming to this blog in spite of a busy schedule.
I will wait always again♪


| ちび | 2007/04/20 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/495-6f1e193b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

