[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマの話とか

最近はまた私の中で『海外ドラマ熱』が再浮上しているのですッ!
昔「ツインピークス」が流行ってた頃、私もレンタルして便乗して見続けていました。
しかし…待てど暮らせど犯人が見えて来ない。なんか人も増えて誰が誰かもわからなくなって。
当時小学生か中学生かで知識もなく持続性がない私は途中で断念しました。一体あれのラストはどんなんだったんだろうという謎だけが残ってます;

そしてちょっとマイナーかも知れないけど「V(ビジター)」は個人的に好きでした!
多分今でも放送されたら観てしまうだろうドラマ。

そして海外ドラマ熱が再浮上した原因となった「LOST シーズン1」はTSUTAYAで半額デーに3本づつまとめレンタルして観ました(笑)
謎めいてて久々のヒットです♪
ジンが誰かに似てるな~と夫と話してたんですがリーブ21のCMで社長が出てて「この人や!!」と叫びました;
サンも誰かに似てるよなぁ~と思ってて寺島しのぶが結婚したというニュースを見た時「この人や!」と思いました(笑)
検索すると他にもいっぱい同じこと思ってた人がいるみたいでホッとしましたよ(^^;

個人的に好きなキャラはロックとソーヤーです。
ロックのおっさんは掴めない所がいいですね。いい人なのか悪い人なのか…
ソーヤーはやること全て空回りでツンデレっぽいので好き。
シーズン2はAXNで観ますよ~!

今eiga.comで投票をしているんですが、
「LOST」死んじゃイヤ投票で主人公のジャックよりソーヤーが上って(笑)!!
いや、なんとなくわかるんですよ。
ジャックにはケイトがいるしチャーリーにはクレア、ジンにはサンがいるし。
イケメンなのに誰からも好意を寄せられてない孤独な一人オオカミのソーヤーにみんな同情してるのかも;;
かくいう私も結果を見ないで普通にソーヤーに1票入れましたけどね(^^;

「4400 フォーティ・フォー・ハンドレッド」もまだ観てないけど気になるドラマですねー♪

*LOST 公式サイト
*LOST:AXN
*4400
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~。僕も「V びじたー」好きでしたよ~!
劇中、友好的だった人間型宇宙人が実はトカゲの姿だったことで、
主人公達が「やはり侵略者か!」と決めつけてるあたり、
(いや、本当に侵略者だったんだけど、)
やっぱまずは見た目なのね…と思ったものです。

| sat | 2007/04/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

satさん、お久しぶりです~!
おおっ!ここにVの魅力を知っている同世代がッ(笑)!
海外ドラマものは長期にわたるものが多く、最後を観てないものが多いです;(単に途中で挫折しているだけかw)
長過ぎるのも良くないですよね…
Vも最後どうなったのかしら(^^;)

| ちび | 2007/04/12 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/493-94243466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

