[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (4月)

4月になりました☆
4月の「僕等がいた」関連の情報を載せます。4月中に追加があればここに載せてくのでぜひブクマを!

1. 「僕等がいた」のアニメDVD7巻が初回限定版と通常版で4月4日に発売!

スペシャル・エディション(初回限定版)と通常版を同時発売。
1巻につき3話収録で全9巻の予定です。第7巻は19~21話を収録。
僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第21話収録)出演:ささきのぞみ&中山恵里奈)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


僕等がいた 7 (通常版)僕等がいた 7 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
★アニメ版描き下ろしジャケット

2. ベツコミ3・4月号連続企画「僕等がいた」全員サービスにマリモストラップ&ウニくんストラップ!

僕等がいた全員サービス「僕等がいた」作中で何度か登場したマリモストラップ&ウニくんストラップがベツコミ4月号でも全プレとして引き続き応募できます!
応募の締切は4月13日(金)まで!

マリモストラップは七美が東京に行ってしまう矢野にプレゼントしたもの。
ウニくんストラップは七美が竹内の誕生日にプレゼントしたもの。
どちらもファンには嬉しいアイテムです♪

詳しい応募方法は雑誌に付いている申し込み用紙が必要なのでベツコミ3月号をご覧ください。
※応募用紙1枚につき1つしか応募できません。両方欲しい方は3月号2冊購入するか4月号に付いてくる応募用紙で申し込みして下さい。応募にはそれぞれの金額分の郵便切手が必要です。
切手の組み合わせは自由との事ですが、両方欲しい人で80円切手6枚と50円切手9枚が手元にあればわざわざ料金分の切手を新たに買いに行く必要ナッシングです~。

・マリモストラップ…400円分→80円切手×5枚
・ウニくんストラップ…530円分→80円切手×1枚と50円切手×9枚


*関連エントリー
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (3月)
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

DVDも後2巻を残すのみとなりましたね~今回の表紙の矢野の笑顔可愛いですね~。ベッコミの再開を待ち望んでますがどうも今月号も無理っぽいですよね~。続きが気になったままなんですけど仕方ないですよね。所で別の作者ですが同ベッコミで連載されていた「砂時計」がドラマ化で話題になっていますよね
~。リアルでは観れませんがたまにビデオで観ると主題歌がすごくいいです!!(柴崎コウ)賛否両論あるかと思いますが大抵ドラマ化の場合原作のイメージが壊れる場合が多いです、私の場合。漫画のような容姿の人物は中々いないですからね。別物だと割り切ると楽しめるんですけどね。だから「僕いた」のドラマ化は個人的にはどうかと。(ないだろうけど)アニメ化でもコミック派の方は自分なりの人物のイメージがあってあれれ?って思っている方もいると思います。かくいう私も些細なことですが竹内の誕生会の日「高橋行間を読んでくれたのむから」の多野の台詞の言い方や七美の台詞でやはり声のトーンとか言い方が自分のイメージしてたものと異なったシーンがありました。総合的にいえば効果音やBGM等いい面の方が多くアニメ化はされて良かったと思いますが。それにしても僕いたの続き早く読めるといいですね~。

| キャラメルアイス | 2007/04/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 23:11 | | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ♪

いつもコメントありがとうございます☆
そうですね~1巻が発売された時は去年でしたから、「9巻は来年の夏かーまだまだやなぁ」と思っていたんですがもう残り2巻。
いつも場面からチョイスされる表紙が楽しみですv
7巻はまだ届いてないんスよ~;
今回はあの有里と七美のトークなのでどんなものかすごく気になる!

滞っていた僕いたの連載も6月号から再開されるそうです!
キャラメルアイスさんの感想もよかったら聞かせてくださいな♪

砂時計、原作を読んでたんですがドラマはオリジナルストーリーも絡んでいて観ていてちょっと新鮮です。
昼ドラでドラマ化されると聞いた時はえー!ってビックリでしたが、割と丁寧に描いてるんじゃないかなと個人的には感じてます。
でも、やっぱりキャスト面では賛否両論ですねー。
漫画のキャラがそのまんまな人って居ないもんです。
僕いたが実写化されるとしても、矢野のあの笑顔が屈託なくて明るいけどちょっと影がある高校生の雰囲気を醸し出せる人はそうそういないんじゃないでしょうか。
アニメは音楽もすごく良かったので私は結構好きですね(^-^*)ノ

| ちび | 2007/04/12 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/492-d186a6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

