[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「僕等がいた」検定!

僕等がいた」検定!作ってみました♪
我こそは!!と思う方、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい☆
ちなみにコミックスを読んでいないとちょっと難しいかも知れません;
ではドーゾ!↓↓

合格すると認定書が発行されます♪



これはレンタルパーツなので、ご自分のHPやブログパーツとして貼って下さって構いません。
てか、どんどん貼ってください♪
他の人に勧めたい!って方は下のどっちかをご利用ください(。・ω・)ノ

★この検定へのリンクを張る


★この検定を直接貼る
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

はじめましてv-521
前から密かに読ませてもらってました!
コメント書かずにすみません..
毎回かなリ分かりやすくて
コミックス派の私にとってとても
嬉しいです!
いきなりで図々しいのですが、この検定
とても気に入りました!
ぶろぐに貼らせてもらいたいのですがいいですか?
ちなみに私は不合格・・あと3問でした!
難しいですね..
長くなってしまってすみませんv-388

| サキ | 2007/03/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

サキさんへ♪

初めまして!
どーぞどーぞこんなのでよければサキさんのブログに貼って下さいませ♪
おーっ7問解ければ十分なのです!
前から来て頂いてたなんて嬉しいです(^-^*
ありがとうございます!
コミック派の方にはベツコミの感想はネタバレになってしまいますが;また遊びに来て下さいね☆

| ちび | 2007/04/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

ちびさん、お久しぶりです!
あたしもやってみました~
ただ5問です(苦笑)
それでわ(・∀・)

| リコ | 2007/04/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

リコさんへ♪

お久しぶりですvv
わお!やってくれたんですね~ありがとうございます♪
最近の話の問題もあったのでちょっと難しかったですかね;

| ちび | 2007/04/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございますv-252
十分でしたかっ(^ω^)嬉しいですっ
僕等がいた、なかなか連載開始しませんね~
小畑友紀さん大丈夫ですかね?!
早く元気にほしいですね★!
ネタバレ見にきてるので、これからも来ますよっ★
いつも見やすいまとめと、感想で、
「なるほど~」って思いながら読んでましたよ゚+.(o´∀`o)゚+.

| サキ | 2007/04/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

サキさんへ♪

こんばんは~☆
こんなブログですが誉めて頂き恐縮です(^^;

まだサキさんはご存知ないでしょうか?
僕等がいた、6月号より連載再開だそうです♪
次回は必ずゲットし、感想も書きまくる予定ですので(勿論ネタバレもしまくりです 笑)よかったら覗きに来て下さいねー!
そしてサキさん自身の感じた事も書いて頂けたら嬉しいです(^-^*)ノ

| ちび | 2007/04/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
早速遊びに来て、早速検定やってみました!
マニアックな問題が(・∀・)イイ!!っすね!

そして私は…不合格でしたw

読み込みが足りませんね。。
精進します…(;・∀・)

| カトリーヌゆうこ | 2007/05/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

カトリーヌゆうこさんへ♪

こんばんは~♪
ようこそおいでなさいまして!
しかも検定までやってくださるとは~!ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね~問題かなりまにあっくでスミマセン(>▽<;)ノ
てか、私も作る時に調べたのですよ(^^;)
ストレートで受かる人はあんまりいないでしょう(笑)

| ちび | 2007/05/16 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/490-ab60ddef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

