[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

crocs(クロックス)メリージェーン&くすぐりエルモX

売り切れ続出のcrocs(クロックス)メリージェーンのチョコを買いました♪crocs01.jpg
この靴すごい軽いんですよー!持った時びっくりしました(笑)
ゴムでもないプラスチックでもない素材で出来ているんですけど、伸縮性があり足にフィットします。
穴は通気性のためですがこれがちょっとダサさを感じる…(^^;)
でもここに付けるジビッツというアイテムがあるのでそれを付けるとかわいくなると思いますv
crocs02.jpg
…履いてみた(汗
この日の靴下がアレでドット×ドットでなんかガチャガチャしてる(--;)
普通の黒のソックスとかカーキ系やブラウン系の色が良さそうです♪

★追記★
crocsの販売ですが、3月末で他のショップでのネット販売を終了するらしいです。
今後も店頭とcrocs公式サイトでは通販で買えるそうです。
そしてジビッツですが、ネット販売では今は海外から取り寄せという形になっていますが、crocsに問い合わせとした所「4月初旬より日本でのWeb通販をスタートします。」とのことです!


そして、最近知ったんだけどなんだかかなり欲しい~!と思ったモノがありまして。
取り敢えずコレをご覧下さい↓↓


その名もくすぐりエルモX
B000LE0U8W外国では「T.M.X Elmo」と言うらしいです。
お腹とかを押すとエルモが手や足をバタバタさせゲラゲラ転げ回って笑います。
つられ笑いしちゃいました(^^;)
気分が落込んで「悲しいとき~」なんかにかなりいいかも~!
この声、旧ドラえもんにちょっと似てるかなと思ったのは私だけだろうか?
そして一番すごいのは最後ちゃんと自分で起き上がってるとこ(笑)!
でも全然売ってないんだよ~…(というか私が見つけれないだけ?)
オークションにはたくさん出品されてるみたいですね。
関連記事

| everyday | comments(-) | トラックバック(1)| | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/488-59dd9a3b

TRACKBACK

クロックス メリージェーンサンダル 賢い購入方法

クロックス メリージェーンサンダルを購入するにはポイントがあります。 特にネットで購入するには、気をつけなければいけないポイントです。 まずネットで購入するときは、試し履きができないので、サイズに注意しなければいけません。 クロックス メリージェーンサ

| クロックス メリージェーンサンダル(CROCS MARY JANE) 感想とお買い得情報 | 2008/05/15 14:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。