[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第18話収録)出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&Mi)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(ささきのぞみ(七美役)×小畑友紀先生インタビュー他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


6巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s06.jpg bokura_dvd_s06_1.jpg
6巻には第16~18話が収録されています。
今回の表紙は私の大好きなシーンのワンカット!!
星空の下の七美と矢野がすごくいいです♪

映像特典として収録されているコメンタリーには前回に引き続き大地丙太郎監督、ささきのぞみ(七美)さん、そして今回はオープニングとエンディングも務めたMiの3人が参加!
女の子ばっかりでかなり盛り上がっていましたよ。
裏話の他に、Miのメンバーは矢野派?竹内派?などのトークなどもありました。ちなみに監督は奈々派だそうです(笑)
ささきのぞみさんが実は竹内派と聞いて少しショックでした~(ToT)矢野~
それから、奈々のテーマソング的な歌「サンセット」の話などもあり、作詞作曲の(ハート)については「秘密」だそうです。

解説ブックレットには、僕等のファッション大図鑑と脇役たちの設定画など、ささきのぞみさんと小畑友紀先生のインタビューが掲載。
今回が最終回だそうで、出演者の方からの質問に小畑先生が答えていました。
それによると、有里にモデルがいるそうで…どんな人なんでしょうね。
僕等がいた」を描いている小畑先生は矢野派だということでホッとしました(^^;)

僕等がいた 6 (通常版)僕等がいた 6 (通常版)
ささきのぞみ矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション4 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/487-07a35f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

