[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version-」フルバージョンPV


宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version-」のフルバージョンPVのブログパーツが配布されていたので貰ってきました♪
ボリュームに気を付けて聴いて下さい~
しかし…3月2日に離婚したと知ってビックリした。
なんかお似合いだと思ってたからちょっぴりショックだった(´・ω・`)
それを知ってから「Flavor Of Life」を聴いたらなんだかすごく切なくなった。
「ありがとう、と君に言われると なんだかせつない」
歌詞も今思えば本人の心境って感じだったんだろうな。
私ずっと「Flavor Of "Love"」だと思い込んでたんですよねー;
ドラマはラブストーリーものだしなんで"Life"なんだろ…とか思って。
でも今ようやく納得。
*「Flavor Of Life」宇多田ヒカル 歌詞(情報 goo音楽)

配信期間は、2007年3月8日まで。
※再生にはFlash(R)Playerが必要です。最新版をインストールしてください。
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/486-86e54800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

