[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (3月)

3月になりました☆
3月の「僕等がいた」関連の情報を載せます。3月中に追加があればここに載せてくのでぜひブクマを!

1. 僕等がいた」のアニメDVD6巻が初回限定版と通常版で3月7日に発売!

スペシャル・エディション(初回限定版)と通常版を同時発売。
1巻につき3話収録で全9巻の予定です。第6巻は16~18話を収録。
僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第18話収録)出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&Mi)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


僕等がいた 6 (通常版)僕等がいた 6 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*コミック | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

今回のDVDは又七美&矢野が表紙ですね♪前巻が七美&竹内でちょっと違和感がありました。なんせ僕いたの表紙といえばコミックも七美&矢野でしたからね~。前巻から竹内の活躍がでてきて七美を必死に追いかける矢野、七美の揺れ動く心情が描かれていますが現進行の状況よりははるかにかわいいもんだなって思います。(矢野がやつれてないし)
矢野は奈々と七美のどちらを好きかとか奈々を忘れられない自分を指摘されたり矢野自身の気持ちが見えないように一見見られますが矢野は奈々に対しては自分が幸せにしてあげたい!って思っていて相手が年上ってのもあったのかもしれませんが、背伸びしていたような・・・大人びて見えましたが七美といる
矢野は矢野自身が幸せを感じ甘えられて笑顔でいられて安らげる様に見え気持ちははっきりしていた様に思えます。比較すること自体がおかしいのに七美はどうしてもそこにこだわってしまうんですよね。初彼でしかも彼の過去の恋愛経験を次々に耳にし好きだから受け留めたいのに心がおいつかないみたいな感じなのでしょう。高校生だし七美の気持ちが解ります。竹内に対しても自分の事を想ってくれる人がいるって事でドキドキしたり対応が戸惑ったりするのは解るんですが、頼っているっていうか竹内の好意に依存してるようにも感じそこはちょっと・・・って思いましたね。まぁ七美は無意識なのでしょうが
。今回の巻では文化祭の後夜祭で矢野が七美に昨年と同様に告白しますがこの1年で矢野が七美の事をどんどん好きになって存在が大きくなっていた事が伝わってきて涙の告白は胸キュンものでした♪

| キャラメルアイス | 2007/03/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

キャラメルアイスさんへ♪

こんばんは(^-^*)
今巻の表紙は私の大好きなシーンで嬉しかったですvv
前巻の表紙は竹内に花を持たせたって事なんでしょうねきっと。
そうですねー。今の展開と比べると矢野と竹内の取っ組み合いなんてかわいいもんじゃん。。って思いますよね;
あ~確かに確かに!矢野は奈々の時は背伸びしてるみたいでした。
七美の時はもうこれでもかってくらいすごい甘えた。
人によって恋愛の仕方は変わりますよね。
でもすごく甘えられてた七美が不安を抱いてたのは初めての恋愛で戸惑う事が多かったのもありますが、一番の理由は矢野の態度がすごく変わる事だったかも知れませんね。
すごく甘えてくる時もあるけど突き放す事も多かった。
「矢野は時々すごく冷たい」七美はそう感じてました。
それは奈々の事になるとそういう態度に出るので、どうしても気になってしまって仕方なかったんですよね。

今巻、観ましたがやっぱりあのシーンはキューンと来ます。

| ちび | 2007/03/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/485-e0ab6ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

