[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第14話収録)出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&たなかかずや音響監督)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(清水香里(水ちん役)×寺崎裕香(タカちゃん役)インタビュー他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


5巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s05.jpg bokura_dvd_s05_1.jpg
5巻には第13~15話が収録されています。
今回のDVD表紙は原作コミックの表紙にも無い七美×竹内のツーショット!
そうですね~この13~15話は竹内が大活躍?しますもんね(笑)

映像特典として収録されているコメンタリーには前回に引き続き、大地丙太郎監督、ささきのぞみ(七美)さん、そしてこの作品の音響監督を務めるたなかかずやさんが参加。
いつもながら今回も製作のウラ話なども語ってくれていました。

解説ブックレットには、僕等のファッション大図鑑(イベント編)や、竹内の部屋の設定画、七美のヘアスタイルパターンなどを掲載。
なんと七美のヘアスタイルパターンは18種類もあるんだとか。
そして私がいつも密かに楽しみにしているインタビューですが、今回は水ちんとタカちゃんが登場!
同い年の彼女たちはたちまち仲良しになったそうです。
矢野派?竹内派?の問いには別々の答えでしたが(^^;)
清水さんは以前からベツコミ愛読者で、「僕等がいた」より前の小畑友紀先生の作品を読んでいたそうです。
すごい!人生どんな巡り会いがあるかわかんないもんですね~!

僕等がいた 5 (通常版)僕等がいた 5 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション4 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/483-19df82c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

