[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

2007明けましておめでとうございます~!
昨年は色々お世話になりました。
ありがとうございました!
今年もまたお世話になります♪
サイトの方もコツコツと頑張ってゆきますのでどうぞよろしくですvv
今年もみなさんにとってよい一年でありますように☆

関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ちびさん、明けましておめでとうございます!!2006年は大変お世話になりました(>v<)
ちびさんのブログは「僕等がいた」についてとても深く意見交換のできる場だと思います。
自分の考えだけでは気づかなかった考えを知ることもでき、とても考えが広がる気がします。
あまりうまくいえないのですが、そういう風に色々な事を考えることのできるところがスキです!!(わけ分からないことばっかりでごめんなさい^^;

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します☆

あと、昨年の暮れにHPを立ち上げたのでよかったら遊びに来てくださいね☆

| かな | 2007/01/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

こんばんは~!
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ旧年はお世話になりました(^-^*)今年も宜しくお願いします!
私もこのブログを通して色んな方の感想や意見を頂き、私自身もすごく視野が広がったと思います。
かなさんはじめたくさんの方にお礼が言いたいです。好きな作品について深く語れるのは私にとって本当に有り難い事です!

それからかなさんのサイト、お邪魔しに行きました♪とても素敵なサイトですね!
前にすごく可愛らしい僕いた絵をうちのお絵描き掲示板に投稿してくださいましたが、矢野と七美のトップ絵やたくさんの僕いた絵を拝見出来て新年早々とってもハッピーな気持ちですvv
よかったらうちの本家サイト(scrap*)にリンクさせて頂いても構いませんか?
また今度改めてかなさんのサイトにお邪魔させて貰います(^-^)♪

| ちび | 2007/01/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちびさんへ

こんにちはww
さっそくお越しくださりありがとうございます!!嬉しはずかしです(>v<)
それに沢山の有難いお言葉まで頂いて、本当に嬉しいです!
リンクに貼って頂けるのですか!!?
わぁ~とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます!!
わたしもちびさんのサイト(scrap*)をリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

また今年も僕等がいたについていろんな人と語れてらいいなぁ・・と思っています(^v^*)

| かな | 2007/01/06 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/475-baccbfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

