[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)
大地丙太郎 ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

僕等がいたプレミアム版3初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第9話収録・出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&矢崎広&川久保拓司)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(矢崎広インタビュー/僕等のファッション大図鑑・ハッピー編他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


3巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s03.jpg bokura_dvd_s03_1.jpg
3巻には第7~9話が収録されています。
今回の表紙はかなり好きかも♪七美が矢野に貰ったあの指輪をしてるのね。
映像特典として収録されているコメンタリーには、大地丙太郎監督、ささきのぞみ(七美)さん、矢崎広(矢野)さん、川久保拓司(竹内)さんが参加。
コメンタリーはいつも収録されているものをチョイスしているんですが、今回はなんと矢野と七美が急接近するあの第9話です!
9話ってどんな話だったっけ…?と思った方はおうちで録画してあるやつとかこことか観てみよう。
生々しい描写だったので見てる方も恥ずかしかったあの9話です!
それにコメントつけると決めた関係者のチャレンジャー精神にグッジョブ!(個人的に 笑)
出演者の方にとってはやっぱり改めて見返すという事が恥ずかしいと思います;
しかし何故か竹内役の川久保拓司さんのテンションがやけに高かったんですけど(笑)
ささきさんや矢崎さんにあの時どういう気持ちで演じてたの?とかストレートに訊いたりもしかして一番喋ってたんじゃないでしょうかw
今までのちょっとクールで大人な竹内のイメージが変わったよ(ノ∀`)
少なくとも実際に演じていた矢崎さんよりも喋っていました(^^;)
川久保さんは前からコメンタリーで「ここが原作では~」とか「ここのシーンが好きなんです」とかよく仰ってたので、原作をかなり読み込んでると思いました。
同じ愛読者として熱く語っているのは嬉しい。

ブックレットはファッションの設定や七美の部屋の設定画などの他に矢野役の矢崎広さんのインタビューが載っています。
写真もチラホラ載ってるのでファンの方には嬉しいかも!

映像特典はコメンタリーばかりじゃなくアフレコの様子とか入れて欲しいなーと勝手に熱望。
コメンタリーは声だけだしね。演じてる所とか見てみたいです。

僕等がいた 3 (通常版)僕等がいた 3 (通常版)
大地丙太郎 ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/471-31951127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

