[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「僕等がいた」エンディングテーマ「言葉」「キミがいる」(加藤いづみ)発売!

言葉言葉
加藤いづみ


Amazonで詳しく見る
[PR] Amazonギフト券
アニメ僕等がいた」の数あるエンディングテーマのひとつ、加藤いづみさんの「言葉」「キミがいる」が12月27日に発売されます!

*収録曲
1. 言葉(作詞・作曲・編曲:高橋研)
2. キミがいる(作詞・作曲:高橋研 編曲:武藤星児)
3. 言葉(インストゥルメンタル)
4. キミがいる(インストゥルメンタル)


関連エントリー
TVアニメ 僕等がいた エンディングテーマ selection「想い」発売!
TVアニメ「僕等がいた」オープニングテーマ「君だけを…」Mi 8月に発売
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいたアニメ化決定!!
関連記事

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/467-9df8d6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

